FC2ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 『ハッピ-ベル ドリ-ム』 ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 「ハッピ-ベル ドリ-ム ケンネル」 と 仔犬達の成長、巣立った子の 近況報告など
「ジュエルちゃん」 からの お便り & “パピヨンクラフト”♪  (^^)
今日も 昨日の雪で冷え込んでいましたが、朝から 風もなく “晴天” でしたので 最後の 庭作業 となる
“垣根の剪定” を、寒い中 思いきっておこないました♪  これで 良い “お正月” が 迎えられそうです♪  (^^)

それにしても “庭作業” が 好きな H・B です・・・



今日の “パピ便り” は、神奈川県にお住まいの アイリーの子 「ジュエルちゃん」 からの お便りで~す♪ (^^)
「ジュエルちゃん」 も、ご家族皆さんと一緒に “クリスマス会” を 行ったそうです♪


ジュエル姉さん ; 大変ご無沙汰をしております (汗)  川崎の○○です
           気が付けば、今年もあと数日!!
           今年は大地震があったせいか、いつにも増してあっと言う間の一年でした。
           (略)
           11月に入った頃から、ジェエルは良く歩くようになり、朝の短いお散歩では
           足りないようで、「もっと歩きたい!!」とばかりに家の前を素通りしようとします
           「これこれお嬢さん、お家はここですよ」と言うと「気が付きませんでしたわ」とばかりに
           いそいそ戻ってきます。歩く速度もかなり早く、私の先を行こうとするので、こちらも
           負けじと早歩きになり、お互い先頭を譲らないので、終いには小走りになってしまいます。

           三連休の初日に クリスマスパーティーをしました。
           今年は 妹夫婦も参加して、にぎやかなパーティーとなりました。
           手作りご飯&ケーキ、プレゼントにオモチャを 沢山貰い終始ゴキゲンでした。(*~▽~)ノ
           ここ最近、ぬいぐるみのオモチャをよく噛むようになりました。
           以前は、破壊するような噛み方だったのですが、最近は「ガチガチ」と噛んでいます。
           そのせいなのか、歯磨きの際に左上の歯が途中から欠けてしまいました。
           病院で診て貰いましたが、特に歯や口の病気では無いようですが心配です。

           クリスマスの写真を何枚か添付させていただきましたので、元気なジュエルを 見てくださいね。

           今年も一年 お世話になりました。  良いお年をお迎え下さい


コピー ~ IMG_0453
何時も元気な 「ジュエルちゃん」♪  ~^・.・^~

コピー ~ IMG_0457
“手作りご飯 と ケーキ、プレゼント” を前に 嬉しそうな 「ジュエルちゃん」♪  ~^・.・^~

コピー ~ IMG_0499
お利口に 『フセ』 して待っている 「ジュエルちゃん」♪  ~^・.・^~

コピー ~ IMG_0495
ご家族皆で “クリスマス会” を行い 嬉しそうな 「ジュエルちゃん」♪  ~^・.・^~



H・B ; 「ジュエルちゃん」 お久しぶりですね♪ (^^)

     毎年 “クリスマス会” は、賑やかでいいですね♪          
     何時も元気で 嬉しく思います♪ (^^)

     またお便りを お待ちしておりますね♪






先日おこないました “HP カウント30万回” を GET されました マックスパパさんと パトリシアパパさんより
お便りが届きました♪ (^^)


マックスパパさん ; 鵜飼様 こんばんは。
            先日、「カウント30万回」 の プレゼント到着しました。 ありがとうございます。
            とてもかわいい パピヨンクラフト ですね!
            ビビリのクララは遠くから見ているだけですが、マックスは 興味津々という感じです。
            マックスは、お里からの贈り物だと判るのか しきりにクンクンと匂いをかいていました。

            今年も残すところわずかとなりました。
            寒い日が続きますが、お身体ご自愛頂いて良い御年をお迎え下さい。

            又、お会いできるのを楽しみにしています。


IMG_6130.jpg
“パピヨンクラフト” を 前に 「マックス君」 と 「クララちゃん」(左)♪  ~^・.・^~ ~^・.・^~



パトリシアパパさん ; 先日、HP30万回キリ番、パピクイズの賞品が届きました。
              我が家は 2パピなので、賞品が1体ずつで ちょうど良かったわぁと 思いました。
              (略)
              クラフトで 本当に綺麗にできるんですね。 驚きました。
              パトリシアと シャルルの トライカラーが、いい感じにできていて 感動しました。
              早速、リビングのニッチ棚に飾らせて頂きました。 大事にしたいと思います。

              今年も残すところわずかとなりましたが、お身体ご自愛頂き良い御年を お迎え下さい。


コピー ~ DSC02418
リビングに飾って頂いた “パピヨンクラフト”♪  ~^・.・^~ ~^・.・^~




H・B ; マックスパパさん、パトリシアパパさん  “パピヨンクラフト” を 気に入っていただき
     嬉しく思います♪  (^^)

     “パピちゃん” 同様に 末永く可愛がって頂ければ 幸せに存じます♪




*先日おこないました 『ハッピーベル ドリーム』 “10周年記念クイズ” の “パピヨンクラフト” は,  
  間もなく製作できますので 暫らくお待ち下さいね♪ (^^)







パピヨン時計(Tri)



プロフィール

ハッピーベル

Author:ハッピーベル
わんちゃんをよき家族として育てる本
『正しい飼い方・しつけ方』 Amazon にて販売中!!
               価格;1380円(税別)

すでにわんちゃんをお迎えされて”しつけ”にお嘆きの方、
これからわんちゃんをお迎えされようとしている方に
是非読んで頂きたいと願っております。
 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する