FC2ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 『ハッピ-ベル ドリ-ム』 ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 「ハッピ-ベル ドリ-ム ケンネル」 と 仔犬達の成長、巣立った子の 近況報告など
「エミー、パール」 の “子パピちゃん達” & 「プチちゃん」 からの お便り♪ (^^)
今日は “天気予報” 通りで、“寒波” により寒くなり 午前には 一時 “雪” が 降ってきて、
午後には 強い風が吹いてきて 夕方の散歩は 寒くて ・・・(><)

夜遅くには また“雪” が 降るとか!

今年は 例年より 寒い冬で、春は まだまだ遠いですね ・・・!



「パール」 の “子パピちゃん 兄妹” は、生後56日経ち 毎日元気に “兄妹” や 母親と
遊んでいます♪ (^^)


120208c1.jpg
母親 「パール」 と “子パピちゃん 兄妹”♪  ~^・.・^~ u・.・u u・.・u
左より 「レイリー君(愛知県)、マノンちゃん(兵庫県)」

120208c2.jpg
母親 と 遊んでいる “子パピちゃん 兄妹”♪  ~^・.・^~ u・.・u u・.・u

120208c3.jpg
遊んだあと ソファーで 寝ている 「パール」♪  ~^・.・^~


「エミー」 の 一人っ子 「プリンちゃん」 も、毎日元気に 母親と遊んでいます♪ (^^)

120208e1.jpg
母親 「エミー」 と 「プリンちゃん」♪  ~^・.・^~ u・.・u

120208e2.jpg
母親 と 遊んでいる 「プリンちゃん」♪  ~^・.・^~ u・.・u



H・B ; 間もなく 新しいご家族様の お迎えの日が 近づいてきますね♪ (^^)






今日の “パピ便り” は、兵庫県にお住まいの カローラの子 「プチちゃん」 からの お便りで~す♪ (^^)

「プチちゃん」 は、先日 “避妊手術” を おこなったそうですが、その後も 元気に過ごしているそうです♪


プチママさん ; こんばんは。 毎日楽しくブログを拝見しております。
          カローラちゃんが、可愛い仔パピちゃんを出産し、とても喜んでいます。
          ベビーラッシュで、お忙しい事と思いますが、本当におめでとうございます。
          ちょうどプチの誕生日の 6ヶ月後ですね♪

          そのプチも、元気に6ヶ月を迎え、避妊手術をしました。
          手術は 日帰りでしたが、迎えに行った時に 私と主人を見て 尻尾を振っていたので、
          ひとまず安心しました。
          元気な身体にメスを入れてしまって、可哀想とも思いましたが、早めの手術の方が、
          病気予防になるとの事で、この時期になりました。
          今は 抜糸も済み、元気に過ごしています。
          エリザベスカラーを ずっとつけていましたので、耳の後ろに毛玉が1つできてしまい、
          初めての トリミングに行ってきました。
          とってもフワフワのサラサラになって、びっくりしました。
          その写真も、送りますので、見てやってください。
          (略)
          プチは術後、少し我儘になってしましましたが、アイコンタクトも 長くとれるようになり、
          マテも、1周が出来るようになりました。
          マテから、コイで、足下に座る事もできるのですが、遊びたい時は まだまだです。
          少しずつ、信頼関係を 築こうと思っています。

          インフルエンザで、こちらの学校や 幼稚園も 学級閉鎖がすごいです。
          外出の際は、お気を付け下さいませ。


コピー ~ pa
“エリザベスカラー” を 着けた 術後の 「プチちゃん」♪  ^・.・^

コピー ~ pb
無事に “抜糸” が 終り、元気な 「プチちゃん」♪  ^・.・^

コピー ~ pd
“トリミング” から帰り、気持ち良さそうな 「プチちゃん」♪  ^・.・^



H・B ; 「プチちゃん」 無事に “手術” が終り 元気でよかったですね♪ (^^)

     術後は 太り気味になるとのことですが、毎日の散歩を行えば 大丈夫でしょう!

     まだまだ寒い日が続きますが、お散歩は 頑張って行ってくださいね♪ (^^)





          
ハッピーベル オーナーズ】 の 皆様へ  (^^) 

犬・猫 の “避妊去勢” は “虐待” には なりません

動物愛護法」 では、心無い飼い主による “遺棄” を 無くすために、一般家庭におきましては、
むやみに 繁殖を 行うことを 防止するため、 “避妊・去勢” を 勧めております。 


 


 


パピヨン時計(Tri)



プロフィール

ハッピーベル

Author:ハッピーベル
パピヨン専門ブリーダー
「ハッピーベルドリーム ケンネル」



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する