FC2ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 『ハッピ-ベル ドリ-ム』 ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 「ハッピ-ベル ドリ-ム ケンネル」 と 仔犬達の成長、巣立った子の 近況報告など
「プリン」 & 「アトム君」 からの お便り♪  (^^)
今日は 昨日とは変わり、暖かい一日でした♪  (^^) 

“風” が無いと こうも違うのか! ・・・  “春” ですね♪


そんな 暖かい今日は、まだ “ワクチン接種” を していない 「プリン」 ですが、家の前の
“コモン広場” で 歩かせてみました♪ (^^)


120327a.jpg
“お抱っこ散歩” から帰った 「プリン」♪  u・.・u

120327b.jpg
初めて 地面に降りた 「プリン」♪  u・.・u  

120327c.jpg
警戒して! 動こうとしない 「プリン」♪  u・.・u

120327d.jpg
“ドッグフード” を 見せたら 動き始めた 「プリン」♪  u・.・u

120327e.jpg
直ぐに慣れて 走り始めた 「プリン」♪  u・.・u




H・B ; 流石! 「エミー」 の子 ですね♪  “物怖じ” しなく “順応性” が 高いので
     “トレーニング” の 遣り甲斐が ありますね♪ (^^) 







今日の “パピ便り” は、一昨日 千葉県へ旅たって行きました カローラの子 「アトム君」 からの
お便りで~す♪ (^^)

「アトム君」 は、お迎えの日 “6時間の長旅” の中 元気に 新しいお家へ 無事に着きました♪


アトムパパさん ; こんばんは。 昨日は ありがとうございました。
           また、ご連絡が遅くなりましてすいません。。

           昨日は 貴重なお話、アドバイス ありがとうございました。
           昨晩は 渋滞にはまり 帰宅したのは 深夜1時近くでした。
           アトム君 大丈夫かな・・? と 帰宅後 バリケンから出した所、
           酔うこともなく、約6時間以上も移動してきたのに 新しい環境にも、
           とても嬉しそうに しっぽふりふりしてくれて 元気いっぱいでした♪
           きっと元気ないかな? と 思っていたので びっくりしました。

           今日も快便、食欲旺盛、しっぽふりふり 元気いっぱいです!
           しかも トイレは トレーの中に きちんと出来ていました!
           サークル内での遊びの中でも 成功することも出来ました。
           本当に 初日からびっくり、感動、笑顔、感謝です。

           教えていただいた パピートレーニングも 早速やりました。
           中々思うようにいかない所もありますが、一生懸命皆でやっていこうと思います。
           これからも 宜しくお願い致します。
          
           本当に アトムに会えて 良かったと思います。
           鵜飼様 ありがとうございました。
           これから大事に、しっかりと育てていきたいと思います。
           (略)


コピー ~ 2012  326 034
新しいお家で 元気な 「アトム君」♪  u・.・u

コピー ~ 2012  326 001a
お子様に頂いた! “ドッグフード” を 食べている 「アトム君」♪  u・.・u (^^) *(^^)*




H・B ; 早速のお便り、ありがとうございます♪ (^^)

     そして 長旅にもバテルことなく、元気に お家に着き 嬉しく思います♪

     「アトム君」 は、お子様が大好きで 人懐こく、甘えん坊! の ところがありますが、
     お子様のみえる 賑やかなご家庭で、「アトム君」 も 喜んでいると思います♪

     “トレーニング” は とても大事ですので、毎日 焦らず ご家族皆様で 楽しく行って
     頂きたいと思います。

     「アトム」 良い名前ですね♪  きっと名前のように 逞しく元気な子に育つ事でしょう♪

     では 「アトム君」 を、宜しくお願い致します。








ハッピーベル オーナーズ】 の 皆様へ  (^^)       
     
次回の 【正しい飼い方・しつけ方教室】 (グループA パピちゃん) は、下記にて行いますので、
ご参加されます方は 前日までに ご連絡下さい。

   日   時 ; )  10:30~ 12:30  

   実施項目 ; ・健康チェック (ストレス、膝蓋骨脱臼 等)

           ・保育園 (パピちゃん同士の お遊び & パピートレーニング の チェック & フォロー)
           
           ・しつけ方 (複合トレーニング & マテ一周の トレーニング方法)
                      
           ・正しい飼い方 Q&A (問題行動対処方法 等) 



ご参加されます方 及び 新しくご参加されます方は 恐れ入りますが、3月 31日(土) までに ご連絡下さい。 

  尚、当日は 駐車場を空けますので、お越しになりました方より 奥へ詰めて下さい。









パピヨン時計(Tri)



プロフィール

ハッピーベル

Author:ハッピーベル
わんちゃんをよき家族として育てる本
『正しい飼い方・しつけ方』 Amazon にて販売中!!
               価格;1380円(税別)

すでにわんちゃんをお迎えされて”しつけ”にお嘆きの方、
これからわんちゃんをお迎えされようとしている方に
是非読んで頂きたいと願っております。



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する