fc2ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 『ハッピ-ベル ドリ-ム』 ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 「ハッピ-ベル ドリ-ム ケンネル」 と 仔犬達の成長、巣立った子の 近況報告など
「リボン」 の トレーニング” & 「パトリシアちゃん、シャルル君」 からの お便り♪ (^^)
一日寝ていても “風邪” が 一向に良くなりません ・・・  “歳” ですかね!  (><)

今日のように 暖かい日に 一日寝ているのは、辛いですね!

今のところ ままさんが 元気ですので 助かりますが ・・・


120412a
“ジャンプ” して ママさんに おやつを おねだりしている 「リボン」♪  ~^・.・^~

120412b
『オスワリ』 して 待っている 「リボン」♪  ~^・.・^~

120412c
『ツケ』 して おやつを貰っている 「リボン」♪  ~^・.・^~



H・B ; 人の “風邪” は、犬には うつりませんが、犬固有の 風邪は ひきますので 留意して下さいね!






今日の “パピ便り” は、兵庫県にお住まいの パールの子 「パトリシアちゃん」 と 「シャルル君」 の
“姉弟パピちゃん” からの お便りで~す♪ (^^)

「パトリシアちゃん」 と 「シャルル君」 は、毎日元気に過ごしていて、先日(4/1) お近くにお住まいの
カローラの子 「プチちゃん」 が、お家に 遊びに来てくれたそうです♪ (^^)


パトリシアママさん ; 桜が見頃を迎えて 暖かさを感じるようになりましたね。
             今日(4/9)は、2パピと一緒に 舞洲ランドに行ってきました。
             桜は 5分咲きぐらいでしたが、家族連れや たくさんのワンちゃん達が 楽しんでいました。
             舞洲ランドは、ユニバーサルスタジオの 隣の埋め立て地で、大きな公園をはじめ、
             運動場やスポーツ施設、ゴーカートサーキット、宿泊施設などがあります。

             パトリシアと シャルルは 公園の桜を眺めた後、大好きな広場で ランを楽しみました。
             久しぶりに お外で シャルルの待て とコイの 躾け練習もやってみましたが、周りの
             ワンちゃんの誘惑にも負けず きちんとできたので 良かったです。

             先週の日曜日(4/1) に、プチちゃん一家が 我が家に遊びに来てくれました。
             プチちゃんは 8ヶ月になったところで 1.9kg だそうです。
             パトリシアや シャルルと きちんと挨拶ができますし、躾けも きちんとできていて、
             とてもお利口さんでした。  シャルルと ずっと仲良く遊んでくれました。

             夕方、3パピで お散歩をしましたが、プチちゃんは 初めての道でも 臆することなく
             元気に歩いていました。
             初めての道は テンションが上がるのだそうです。 度胸がありますね。
             ご家族に愛情たっぷり、大切にされていて とても幸せそうです。

             舞洲と プチちゃん家が おみえになられた時の様子の写真を お贈りします。

             朝晩は まだまだ冷えますので、お身体ご自愛下さいませ。


[4/1 お家にて]
コピー ~ DSC02765
遊びに来てくれた 「プチちゃん」 と♪  後方は 「シャルル君」♪    ~^・.・^~ ~^・.・^~

コピー ~ DSC02793
お茶目! な 「プチちゃん」♪  ^・.・^

コピー ~ DSC02806
“3パピ” 並んで お散歩♪  ~^・.・^~ ~^・.・^~ ^・.・^
 左より 「シャルル君、パトリシアちゃん、プチちゃん」


[4/8 舞洲ランドにて]
コピー ~ DSC02811
仲良く “ラン” している “姉妹パピちゃん”♪  ~^・.・^~ ~^・.・^~
 手前より 「パトリシアちゃん、シャルル君」

コピー ~ DSC02836
元気な お姉ちゃんの 「パトリシアちゃん」♪  ~^・.・^~ 

コピー ~ DSC02814
ひょうきんな! 弟の 「シャルル君」♪  ~^・.・^~

コピー ~ DSC02844
“プードルちゃん” に ご挨拶している 「シャルル君」♪  ~^・.・^~ U・.・U

コピー ~ DSC02863
仲の良い “姉弟パピちゃん”♪  ~^・.・^~ ~^・.・^~
 左より 「パトリシアちゃん、シャルル君」




H・B ; 「パトリシアちゃん、シャルル君」 お久しぶりで~す♪  (^^) 
     何時も “姉弟” で、仲が良く 元気で 嬉しく思います♪

     お近くにお住まいの 「プチちゃん」 が 遊びに来て、“3パピちゃん”で
     仲が良くて 微笑ましいですね♪ (^^)

     『ハッピーベル ドリーム』 の “パピちゃん” 達が、こうして 交流を深め、
     そして オーナー様同士も 交流を図られます事は、本当に 嬉しく思います♪ (^^)      

     これからも 宜しくお願いいたしますね♪




     まだまだ体調が思わしくありませんので、今日は これで失礼します。 おやすみなさい。







プロフィール

ハッピーベル

Author:ハッピーベル
  2019年 9月27日 愛知県豊田市全図書館へ寄贈 (32箇所)
  2019年12月 3日 愛知県豊田市より“感謝状” 受賞

すでにわんちゃんをお迎えされて”しつけ”にお嘆きの方、
これからわんちゃんをお迎えされようとしている方に、
是非 読んで頂きたいと願っております。
 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する