FC2ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 『ハッピ-ベル ドリ-ム』 ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 「ハッピ-ベル ドリ-ム ケンネル」 と 仔犬達の成長、巣立った子の 近況報告など
“健康診断” & 「プレレフアちゃん」 からの お便り♪  (^^)
今日は 先月末、“受診券” を忘れて 延期になりました “健康診断” に「豊田厚生病院」 へ 行って来ました。

今回は “忘れ物” が 無いように、昨夜のうちにチェックして行きました♪  (^^)

結果は 約3週間後との事ですが、今日 速 分かったのは “メタボリックシンドローム” との事でした ・・・ (><)


120622x.jpg
“豊田厚生病院”


H・B ; “健診” を 受けなくても分かってはいましたが、実際に告げられますと “ダイエット” を
     しなくては と 再々認識致しました!  (><)


     それにしても “レントゲン撮影” で 飲まされました “下剤入りの バリィウム”で、
     何回トイレに 行ったことか ・・・ (><)



・・・ と 言うわけで、“メタボ解消” のために 今日も “ハイウェイオアシス” まで頑張って 夕方の散歩に
行って来ました♪ (^^)

120622b.jpg
散歩に行く前の 「カムリ」 と 「プリウス」(左)♪  ~^・.・^~ ~^・.・^~

120622c.jpg
夕日を浴びて 仲良く 『オスワリ』 している 「カムリ」 と 「プリウス」(手前)♪  ~^・.・^~ ~^・.・^~
 *後方は “ゴーカート” のコース

120622d.jpg
芝生で リラックス! している 「カムリ」 と 「プリウス」(右)♪  ~^・.・^~ ~^・.・^~



H・B ; これから 暑くなりますと、つい “散歩コース” も 短くなってしまいますが ・・・! 
     頑張らねば!   (><)







今日の “パピ便り” は、昨年の 大地震で “原発災害” にあわれて、当時 福島県にお住まいでした
カローラの子 「プレレフアちゃん」 からの お便りで~す♪  (^^)

「プレレフアちゃん」 は、その後 ご家族皆さんと 震災を一緒に乗り越え、今は 埼玉県に引越しして
元気に過ごしていて、そして “4歳の お誕生日” を お迎えされたそうです♪ (^^)


プレままさん ; こんばんは。 埼玉の ○○です。
  
          昨日(6/20)、プレレフアが 4歳のお誕生日を 迎えました。
          元気に お誕生日を 迎えられたことを 嬉しく思っております。
          手作りケーキで 家族でハッピーバースデ―の歌を歌いお祝いしました。

          昨年は 大震災もあり、プレは 私たちと一緒に 主人の実家に避難したり、
          また お引っ越しを経験したり、プレにとっても 大変だったと思います。
          今、こうして 家族みんなが 一緒に元気で暮らせることに 日々感謝です。
          これからも プレと楽しい時間が過ごせるよう、大切に育てていきたいと
          思っております。

          梅雨時期で お天気も変わりやすくなっております。
          どうぞ 御身ご自愛くださいますように


P1020999(1).jpg
“震災” を 乗り越え、 元気な 「プレレフアちゃん」♪    ~^・.・^~

P1030015(1).jpg
元気に “4歳のお誕生日” を 迎えた 「プレレフアちゃん」♪    ~^・.・^~

P1020984(1).jpg
手作りの “バースデーケーキ” で お祝いしてもらっている 「プレレフアちゃん」♪    ~^・.・^~

P1020989(1).jpg
美味しそうに 食べている 「プレレフアちゃん」♪    ~^・.・^~




H・Bままさん ; 心配していました “大震災” を 乗り越え、ご家族皆さんが 落ち着いた
          生活が出来るようになった様で本当に良かったですね♪

          昨年は、日本中が悲しみ辛い年でした。
          実際に 被害に遭われた 藤本様ご家族の悲しみは 如何許りかと思います。
          平穏な毎日を過ごすと事が、どれだけ幸せな事か 改めて感じさせられました.

          そして 「プレレフアちゃん」 “4歳のお誕生日” おめでとうございます♪

          早いもので、もう4歳ですね。
          お母さんの カローラに よく似てきましたね♪  とても可愛いです♪ *(^^)

          「プレレフアちゃん」 も お引越し等で 大変だったと思いますが、何処に行っても
          ご家族皆と一緒ですから、安心していたと思います。

          “梅雨” に入りまして、益々 体調を崩しやすい季節となりました。
          お体ご自愛下さいませ。

          また お便りお待ちしております。 *(^^)





今日は、“大震災” を 乗り超えました 「プレレフアちゃん」 と、その ご家族皆様に “拍手” を お願い致します。
 <(_ _)>

   


パピヨン時計(Tri)



プロフィール

ハッピーベル

Author:ハッピーベル
パピヨン専門ブリーダー
「ハッピーベルドリーム ケンネル」



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する