FC2ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 『ハッピ-ベル ドリ-ム』 ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 「ハッピ-ベル ドリ-ム ケンネル」 と 仔犬達の成長、巣立った子の 近況報告など
'08 『トヨパピ秋のオフ会』 ♪♪  (^^)
本日 名古屋市の「大高緑地公園」で行ないました、 『トヨパピ秋のオフ会』 に、ご参加して頂きましたメンバーの皆様、お疲れさまでした。  楽しんで頂けましたでしょうか♪ 

朝から曇りで少し肌寒かったですが、ご参加して頂きましたメンバー様のご協力を持ちまして無事に開催できました事を、心よりお礼申し上げます。   

081109a.jpg
“全員集合”
参加メンバー様 ;51名
参加パピちゃん ;33パピ

081109b.jpg
”トヨパピフラワー”
ハンドラーは、スタッフ高木氏

081109c.jpg
競技 (お子様の部)
“ダルマさんが転んだ!”

081109d.jpg
午前の競技(一般の部)
“オスワリでお回り”


081109m.jpg
H・Bの “マナー&しつけ教室&Q&A”

081109e.jpg
お昼休み

081109f.jpg
マジシャン高木氏の “マジックショー”

081109g.jpg
“ワン芸披露”

081109h.jpg
久保田氏の “フリスビードッグ”

081109i.jpg
午後の競技 (一般の部)
“カケッコ&オスワリ・フセ”

081109j.jpg
“プレゼント交換”

081109k.jpg
“成績発表”
H・B;お嬢ちゃんよく頑張ったね♪ 

081109l.jpg
“閉会”


今日はご家族皆様そして“パピちゃん達”はお疲れになった事と思いますので、ゆっくりお休みになって頂きたいと思います。

また 次回の 『オフ会』に お会いできます事を楽しみにしております。 (^^)


本日は、ありがとうございました。 <(_ _)>


*本日の “Diary” の 『オフ会』 写真は、ジョワファミユーパパさん & かいままさんの提供です。 
ありがとうございました。   m(__)m

*後日 『トヨパピオフ会』 にUP致しますのでご覧下さいね ♪  (^^)



-----------------------------------------------------------------------------

『オフ会』 を終えて夕方家に帰りましたら、「セリカ」が出産の最中でママさんが一生懸命世話をしてiいてくれました。

予定日を少し遅れ、心配していましたが、可愛い元気な“子パピちゃん”(♀2♂2)を、無事出産しました♪

母子共、皆元気でホットしております♪  (^^)

*HPへの公開は、もう暫くお待ち下さいね。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
応援宜しくお願いします。




この記事に対するコメント

ハッピーバルさん&スタッフの皆様、いつも楽しい企画でオフ会を開催してくださり、
誠にありがとうございますm(_ _)m
遥々神奈川県より参る価値があります!参加者の方々もフレンドリーで、愛知県が益々好きになりました!
楽しい1日に感謝します~~☆
『3時起き 苦にもならずや オフ会は・・・・』

セリカちゃん無事に元気な赤ちゃんが誕生され、おめでとうございますe-420
ハッピーベルままさん!お疲れ様でした。
今回はお会いできなくて残念でしたけど、またブログでお話させてくださいね!

【2008/11/10 10:40】 URL | セナ #UjFM0xek [ 編集]


ハッピーベルさん、昨日はお疲れ様でした。
毎回、楽しい催しを開いて頂いて、ありがとうございます。
気温が低い1日でしたが、オフ会は いつもながら楽しく、あついものでしたネ!
いつもオフ会が終わると寂しく感じてしまい、次はいつかな~?と
考えているめろママですv-290
ハッピーベルママさんにお会い出来ず残念でしたが、セリカママが無事に出産できて良かったですv-315
【2008/11/10 12:35】 URL | めろママ #PZlr6sxM [ 編集]


ハッピーベルさん、スタッフの皆さん、昨日はお疲れ様でした。
そして、楽しい時間をありがとうございました。
今回初めて参加させて頂きましたが、静岡県の端から伺った甲斐がありました。
マックスもクララも、こんなにもたくさんのパピちゃん達は初めてでしたが、帰りの車では爆睡する程楽しい時間を過ごせたと思います。
また機会がありましたら、是非参加したいと思います。

セリカママの赤ちゃんの出産、おめでとうございますv-308
ハッピーベルままさん、お疲れ様でした。
元気な赤ちゃんの写真を楽しみにしています。
【2008/11/10 19:47】 URL | マックスパパ #- [ 編集]

秋のオフ会1968
今回のオフ会も楽しかったです~\(^o^)/
参加のメールが送れているものだとばかり思っていたのですが、
ギリギリになって確認してみたら、
もしかして送れてないかも・・・(・.・;)ということで、急遽お電話させてもらいましたが、
快く、参加をOK!!してくださったので、
本当に感謝してます。ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした(*_*;

でも、参加できて本当に良かったです。
おしゃべりさせてもらった皆さん、ありがとうございました。
ロイが大はしゃぎ♪で、ご迷惑をかけてしまった方、すいませんでした~(^^ゞ

ママさんに会えなくて残念でしたが、セリカちゃんの無事出産、良かったですね~

ハッピーベルさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
UP楽しみにしてます(*^_^*)


【2008/11/10 20:41】 URL | タムタム #- [ 編集]


すいません。タイトルが訳わかんないものになっています\(◎o◎)/!
私自身、?・?・?です。

ということで、気にしないでください(^^ゞ
【2008/11/10 20:47】 URL | タムタム #- [ 編集]


今回は残念ながら私は参加できませんでしたが、カノンを連れて行ってくださって、本当にありがとうございました!
カノンに『オフ会楽しかった?!』って聞いたら『うん!とぉっても~♪』って言ってました☆
次回は私もぜひ参加したいです!
セリカママおめでとうございますv-238
写真楽しみにしてます。
【2008/11/10 21:14】 URL | カノンまま #- [ 編集]


オフ会お疲れ様でした。
いつもながらの楽しい1日だったようですね。
今回は急遽不参加となってしまい申し訳ありませんでした。
ティアラもお蔭様で元気いっぱいになりました。
ご心配をおかけいたしました。
次回は必ず参加させていただきます。
今から待ち遠しいです~~v-393

セリカちゃん、無事ご出産おめでとうございますv-315
かわいいパピ~ちゃんのお写真楽しみにしています。
【2008/11/10 21:30】 URL | ティアラ姉 #kb2ia0xk [ 編集]

ありがとうございました~!!
今回初参加の 我が家でしたが~。
こ~んなに オフ会が楽しいものだとはっ!!
娘も帰りの車の中で ず~っと!! 「楽しかったね~!」 と
言いながら お喋り(笑) その内 カイハナ共に 爆睡しておりました♪♪

色んな方が娘にも 声をかけて下さり 本人もとっても嬉しかったようです。
皆さん ありがとうございました。

そして!!
あんなに素晴らしい会を計画し・・・進行して下さった ハッピーベルさん。ままさん。
スタッフの方達・・・。
本当にありがとうございました~!!

パピちゃんの集まりで 色んな方と楽しいお話が出来・・・。
沢山のパピちゃんと接する事が出来・・・幸せな時間でしたぁ~!!


ままさん! 迷子のお電話スミマセンでした(笑)
今度は是非! お逢いしたいです!!
セリカちゃんの無事出産おめでとうごいます~!
パピちゃんの写真 楽しみにしていますよ~。
【2008/11/10 21:50】 URL | かいまま #- [ 編集]


楽しいオフ会をありがとうございました。
今回はパピフラワー、競技にも参加できて、うれしかったです。色々な方とお話をして「うちもそうよ」って聞くと、気が楽になりました。たくさんのパピちゃんに会えて、とっても楽しかったです。
まひるも、帰りは車に乗ってすぐに、爆睡でした。朝には復活ですけど(笑)
セリカちゃん、出産おめでとうございます。写真、楽しみにしています。
【2008/11/11 00:16】 URL | まひるま #- [ 編集]

セナさん こんにちは~♪

オフ会に参加して頂きありがとうございました。
本当に遠い所をいつもありがとうございます。

企画もですが、やっぱり皆様が盛り上げてくださるからです。
感謝しています。

今回はセリカの出産で参加できずに、とても残念です。
参加してみないと分からない、この楽しさですね。

『3時起き 苦にもならずや オフ会は・・・・』・・・いいですね~e-328
【2008/11/11 11:08】 URL | ハッピーベルまま #MqMc/geM [ 編集]

めろママさん こんにちは~♪

オフ会の参加ありがとうございました♪

いつも盛り上げてくださりありがとうございます。
軽い疲れが残るものの「あ~楽しかったなあ~」と写真を見ては
毎回ハッピーベルが言っています。
ワンちゃんと一緒にいると優しい気持ちになれると言われますが
そんな優しい気持ちの方達ばかりだから楽しい一日になるのでしょうねe-328

もう次回のオフ会の案をハッピーベルが練っていますよ(^^)

お写真をいっぱい送って頂きありがとうございました。
皆様のお蔭で「オフ会」のページを作る事ができます。
感謝しております。

次回のオフ会で、お会いしましょうねv-290

【2008/11/11 11:24】 URL | ハッピーベルまま #MqMc/geM [ 編集]

マックスパパさん こんにちは~♪

遠くからオフ会に参加して頂きありがとうございました。

マックス君にもクララちゃんにも、マックスパパさんママさんにも
久しくお会いしていないので、お会いするのをとっても楽しみにしていましたが・・・v-390
初めてのオフ会は楽しんで頂けたでしょうか?
また機会がありましたら、是非参加して下さいね。
お待ちしております。

お蔭様で、セリカは無事に出産してくれました。
仔犬達は母体から離れ、今は体を作る大切な時ですので24時間看視しています。
また元気な仔犬のお写真を見て下さいね~e-266


【2008/11/11 11:44】 URL | ハッピーベルまま #MqMc/geM [ 編集]

タムタムさん こんにちは~♪

実は・・・
「タムタムさん、今回参加できないのだね~」と、ハッピーベルと話していた所でしたよv-290
お電話して頂きありがとうございました。

こちらの受信が悪かったかもしれません。ご迷惑をお掛けしましたv-436

「ロイが大はしゃぎ♪」よく分かります(笑)
HPで使用するのでロイ君のお写真が欲しくて、正面のお写真を探しましたが・・・
はしゃいでいる姿ばかりでした(爆)
ハッピーベルが、「ロイ君はやんちゃなわんぱく坊主みたいだった」と言っていましたよ(笑)
そんなロイ君にも会いたかったなあ~♪

次回、お会いできるのを楽しみにしていますね~e-343

【2008/11/11 11:56】 URL | ハッピーベルまま #MqMc/geM [ 編集]

カノンままさん こんにちは~♪

カノン君は兄弟のジョワイユ君ととても楽しそうに遊んでいたそうですよv-290
親子も勿論ですが、兄弟と会うのはワンちゃんも嬉しいのでしょうねe-343

小さいけれど、パワー振りにハッピーベルがビックリしていました。
次回は、是非カノン君と一緒にオフ会に参加して下さいね。

我が家にカノン君を連れてきて頂いた時とお迎え時のお祖父様(ゴメンナサイね)の笑顔が印象的でした。
幸せだね、カノン君v-363

【2008/11/11 12:07】 URL | ハッピーベルまま #MqMc/geM [ 編集]

ティアラお姉さん こんにちは~♪

ティアラ君、元気になったようで安心しました。
大事無くて本当に良かったです。

伝えるすべが無いワンちゃんですから、痛がったりシッポが降りていたりすると
とても心配になりますよね。

オフ会の主のティアラ君v-363
今度は元気な姿を見せてね~

セリカは、予定日よりかなり遅れていたので
お腹の中で大きくなってしまったら、お産が辛いから困ったなあ・・・と思っていたら
全員小ぶりな子でした。
またお写真を見て下さいね~♪
【2008/11/11 12:49】 URL | ハッピーベルまま #MqMc/geM [ 編集]

かいままさん こんにちは~♪

オフ会の参加ありがとうございました♪

初オフ会は楽しんで頂けたでしょうか?
私達もパピヨン大好きな仲間で集まる事が こんなにも楽しいものとは思わなかったです。
初めは9家族のメンバー様の参加でスタートした「トヨタパピヨンクラブ」ですが、
現在180名近くのメンバーになりました。
オーナー会のようなゆっくりした時間はありませんが、
それも、また楽しいですね。

次回は、是非オーナー会にも参加して下さいね。
お待ちしております。

駐車場に無事に着かれて良かったです♪
説明不足でゴメンナサイねv-436


オフ会のお写真 一杯送って頂きありがとうございました♪
【2008/11/11 13:02】 URL | ハッピーベルまま #MqMc/geM [ 編集]

まひるまさん こんにちは~♪

まひるちゃん、トヨパピフラワーに挑戦できましたv-361
犬慣れしていないと、ワンちゃんにとっては怖いものかもしれないですね。
まひるちゃんは立派なものです。
無駄吠えしないし・・・
まひるまさんの愛情とトレーニングのお陰です。
皆様ワン育てをし、経験された方ばかりですから悩みは同じです。
教えて頂き良かったですね(^^)

いつも、シッポをフリフリ寄って来てくれるまひるちゃんに会いたかったです。
是非、次回は会いましょうねえ~
【2008/11/11 13:11】 URL | ハッピーベルまま #MqMc/geM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ハッピーベル

Author:ハッピーベル
  2019年 9月27日 愛知県豊田市全図書館へ寄贈 (32箇所)
  2019年12月 3日 愛知県豊田市より“感謝状” 受賞

すでにわんちゃんをお迎えされて”しつけ”にお嘆きの方、
これからわんちゃんをお迎えされようとしている方に、
是非 読んで頂きたいと願っております。
 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する