パピヨン ブリ-ダ- 『ハッピ-ベル ドリ-ム』 ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 「ハッピ-ベル ドリ-ム ケンネル」 と 仔犬達の成長、巣立った子の 近況報告など
「ソアラ & カローラ」 & “交配”♪  (^^)
今朝は 少し冷え込みましたが、日中は “さわやかな 秋晴れ” の 一日でしたね♪  (^^)


121013x.jpg
朝の散歩から帰ってから 仲良く “グルーミング” を してもらった 「ソアラ」 と 「カローラ」(左)♪
 ~^・.・^~ ~^・.・^~



お昼から 長野県の 松本市より 「メルちゃん」 が、「カムリ」 の子を 授かりたいとのことで、
遥々来て下さいました♪ (^^)

121013a.jpg
遥々来てくれました 「メルちゃん」♪  ~^・.・^~

121013b.jpg
「カムリ」 と ご対面している 「メルちゃん」(右)♪  ~^・.・^~


121013c2.jpg
ご希望が 叶えられた 「メルちゃん」(右)♪  ~^・.・^~

121013e.jpg
“出産” までの “注意事項” を ママさんより 聞いてみえる 飼い主様♪

121013f.jpg
熱心に メモを とってみえる 飼い主様♪

121013g.jpg
ご要望の “パピートレーニング方法” を 習得してみえる 飼い主様♪  ~^・.・^~

121013h.jpg
元気に お家に帰る 「メルちゃん」♪  ~^・.・^~




H・B ; 「メルちゃん」 今日は 遠い所より 遥々来て頂き お疲れ様でした♪ (^^)

     2ヶ月後には、「カムリ」 に似た “可愛い子パピちゃん達” が 元気に
     産まれます事を 願っております♪ 

     では “出産” について 何かお分かりにならない事がございましたら、
     ご遠慮なくお聞き下さい。

     



メルママさんより ; こんばんは
           今日は 親切に 熱心な ご指導を賜り ありがとうございました。
           帰りは 高速で追突事故があり、中津川で高速を降りて、木曽経由で帰ってきました。
           家に着いたのは、8時ちょっとすぎでしたが、無事に行って帰って来れて本当に良かったです。
           せっかく無事交配できたのに、何かあったらと、別名「木曽高速」とも言われている
           トラック街道を 緊張しながら、迫ってくる後続車に道を 何度も譲りながらの走行でした。
           普段 あまり高速は乗らないので、(ジャンクションがこわい)行きも 岡谷ジャンクションを
           避け、伊北からのったので 余計時間がかかり、約束の時間に遅れるのではないかと
           ドキドキでした。 今は違ったドキドキを味わっています。
           もうブログで メルのこともアップしてくださったのですね。 夢みたいです。
           お宅へ伺った時も ブログで拝見していた風景が 現実に目の前にあって、直接 鵜飼ご夫妻と
           お話ができて かわいいなあと 毎日見ていた カムリ君にも 実際に会えて、それだけでも
           ホッペを つねりたくなるのに。 メルも 可愛くきれいに撮っていただいて 感激です。
           ハッピーベルドリームの 良いPRになれれば うれしいです。 ありがとうございました。
           メルは 大変で、びっくりの一日だったと思います。
           (略)
           人も犬も 他の動物も 幸せで豊かな一生を過ごして欲しいと願っています。
           おばあちゃんも子供たちも 心配してくれていました。
           無事に交配ができましたので、後は 天にまかせ、良いご報告ができればと思っています。
           (略)
           明朝は 町会の役員をしているので、防災訓練で頑張らねばなりません。
           ここは 牛伏寺断層が近くにありますし、昨年の地震のこともあり、より現実的な訓練を
           行うようです。 地震は避けようがありませんが、備えは万全にしたいものです。

           お二人が 健康で、鵜飼家のワンちゃんも 元気で過ごされることを 祈っています。
           今後とも よろしくお願いいたします。






ハッピーベル ドリーム』 より  (^^) 

ハッピーベル ドリーム』 では、“パピヨン の 交配” を 承っており、“出産” までの
大事な “注意事項” 等を アドバイス 致しておりますが、“交配” を ご希望の方は、
以下の点を 必ず実施願います。

  ・ “ブルセラ検査” を 必ず受けて下さい。
  ・ “交配日” は、“スミアチェック” にて 確認して下さい。










パピヨン時計(Tri)



プロフィール

ハッピーベル

Author:ハッピーベル
パピヨン専門ブリーダー
「ハッピーベルドリーム ケンネル」



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する