パピヨン ブリ-ダ- 『ハッピ-ベル ドリ-ム』 ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 「ハッピ-ベル ドリ-ム ケンネル」 と 仔犬達の成長、巣立った子の 近況報告など
さわやかな日の “トリミング”♪  (^^)
今朝は 冷えましたね! (><)  

つい最近まで 半袖で過ごしていましたが、今日は 上着がいるほど 朝夕は 寒かったです ・・・


しかし “朝日” に あたりますと さわやかでしたので、今日は 「ハッピー」 と 「リボン」 の
“トリミング” を 行ないました♪ (^^)


121024a.jpg
シャンプー を してもらった 「ハッピー」♪  ~^・.・^~

121024b.jpg
“トリミング” が終わり 気持ち良さそうな 「ハッピー」♪  ~^・.・^~

121024c2.jpg
シャンプーが 終わり 乾かしてもらっている 「リボン」♪  ~^・.・^~

121024d2.jpg
お利口にして 足の裏の “毛のカット” を してもらっている 「リボン」♪  ~^・.・^~

121024e.jpg
“トリミング” が 終わり 嬉しそうな 「リボン」♪  ~^・.・^~



H・B ; この時期の “シャンプー” は、“パピ達” も 気持ち良さそうですね♪ (^^)



121024f.jpg
夜、ままさんに甘えている! 「ハッピー」♪  ~^・.・^~




H・B ; 今年で “13歳” になりました 「ハッピー」 は、“リーダーの 座” を 「エミー」 に

     譲りはしましたが、病気もせず 毎日 元気に散歩に行き、白髪も無く 若々しいです♪ (^^)








ハッピーベル オーナーズ』 の 皆様へ (^^)   

第13回 『オーナー会』 “関西オフ会” を、下記にて開催致しますので、ご家族皆様と
愛犬“パピちゃん” と ご一緒に参加して頂き、オーナー様との交流を深めながら 一日を
有意義に過ごしませんか♪ (^^)


  日 時 ; 2012年12) 10:15~14:10
         雨天決行

  場 所 兵庫県神戸市 “フルーツ・フラワーパーク

     詳細案内 (入場料、スケジュール等) は、HP 『ハッピーベル ドリーム』 「オーナー会」 の 
      “お知らせ” を ご確認下さい。

    『関西オフ会』 の 〝お知らせ” ;
           http://www.happybelldream.com/happybellowners%20annai/'12kansaioff.htm

  
  ご参加して頂けます方は、恐れ入りますが 12月 2日(日) までに ご連絡下さい

  多くのご参加を お待ちしております♪ (^^)




関東オフ会』 は、来年 開催を 予定しておりますので、宜しくお願い致します。







パピヨン時計(Tri)



プロフィール

ハッピーベル

Author:ハッピーベル
パピヨン専門ブリーダー
「ハッピーベルドリーム ケンネル」



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する