パピヨン ブリ-ダ- 『ハッピ-ベル ドリ-ム』 ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 「ハッピ-ベル ドリ-ム ケンネル」 と 仔犬達の成長、巣立った子の 近況報告など
“打撲” しました ・・・ (><)
今日は 朝から 雲一つ無い “秋晴れ” で 暖かい一日でした♪  (^^)

昨日は 寒くて! 寒くて! ・・・  一日で こうも気温が 変わるのですかね!

暖かいので 庭の手入れをしていましたら 転んで コンクリートブロックに 左の骨盤と
左の腕を ぶつけて “打撲” してしまいました ・・・ (><)

ぶつけて転んだ時、暫らく立ち上がれず 骨折したかと思いましたが、“打撲” で ホッと!
それにしても 痛くて! 痛くて! ・・・
 
“柔道” で 鍛えた “受身” も “歳” と共に 効かなくなってきましたね ・・・ 
いや! 役に立って これですんだのかも?  頭をぶつけなくて 良かったです。 


121116a.jpg
夕方 “H・B ドッグラン” で 遊んでいる 「アイリー」 と 「ルビー」(左)♪  ~^・.・^~ ~^・.・^~

121116b.jpg
左より 「アイリー、ルビー」♪  ~^・.・^~ ~^・.・^~

121116c.jpg
遊んでくれないので 心配そうに見ている 「アイリー」♪  ~^・.・^~

121116d.jpg
同じく 「ルビー」♪  ~^・.・^~


H・B ; これを期に、“歳” を考えて 無理をせず 注意したいと思います。 (><)


夜、“紗良” が 遊びに来てくれました♪ (^^)

121116i.jpg
“紗良” に 遊びを催促している 「ラウム」 と 「リボン」(右)♪  ~^・.・^~ ~^・.・^~

121116h.jpg
お利口に “紗良” に 抱かれている 「ピクシー」♪  ~^・.・^~





H・B ; “紗良” も 心配してくれました♪ 

     “Blog” を 頑張って書きましたが、打った衝撃で 頭が 痛くて 寒気がして! 

     今夜は 早く寝る事にしました ・・・









パピヨン時計(Tri)



プロフィール

ハッピーベル

Author:ハッピーベル
パピヨン専門ブリーダー
「ハッピーベルドリーム ケンネル」



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する