パピヨン ブリ-ダ- 『ハッピ-ベル ドリ-ム』 ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 「ハッピ-ベル ドリ-ム ケンネル」 と 仔犬達の成長、巣立った子の 近況報告など
『トヨパピ 秋のオフ会』 ♪  (^^)
本日 愛知県新城市 “アンクロダ・ドッグラン” にて行ないました 『トヨパピ のオフ会』

BBQオフ会” に ご参加されました 皆様 そして “パピちゃん達” お疲れさまでした♪ (^^)

今日は 暖かく 天気にも恵まれました “オフ会日和” の中で、“バーベキュー” を 楽しみながら

皆さんと “パピちゃん達” と一緒に 一日楽しく 有意義に 過ごす事が出来ました♪



121125a.jpg
“開会挨拶 & 自己紹介”♪

121125b.jpg
“全員集合”♪
 *参加者;21名  パピちゃん;14パピちゃん

121125c.jpg
“トヨパピ フラワー”♪

121125d.jpg
バーベキュー”♪

121125e.jpg
バーベキュー中 楽しく遊んでいる “パピ達”♪

121125f.jpg
“ワン芸披露” (ジャンプ! ジャンプ!)♪

121125g.jpg
“ワン芸披露” (一緒に お回り)♪

121125h.jpg
“模範演技” (ディスク ドッグ)♪

121125h2.jpg
“正しい飼い方” (動物病院 の 選び方、膝蓋骨脱臼・ヘルニア の 確認方法 と 処置方法等)♪

121125i.jpg
“紅白対抗 ゲーム Ⅰ” (早くおいで!)♪

121125j.jpg
“紅白対抗 ゲーム Ⅱ” (ノーリード リレー)♪

121125k.jpg
“プレゼント交換”♪

121125l.jpg
“閉会” (お別れ)♪




H・B ; 本日の 『トヨパピ のオフ会』 は、皆様のご協力を持ちまして、無事 開催できましたことに
     スタッフ一同 心より お礼申し上げます。  ありがとうございました。 <(_ _)>

     また次回、お元気な 皆様と “パピちゃん達” に お会いできますことを 楽しみにして
     おります♪ (^^)

     今日は 疲れましたが、本当に楽しかったです♪



トヨパピ オフ会』 の 詳細内容は、後日 HP 『トヨタ パピヨン クラブ』 の “オフ会記録” に
  掲載しますので、暫らくお待ち下さい  (^^)







マイユウパパさん ; 久しぶりのオフ会、本当に楽しく過ごさせていただきました。 ありがとうございました。

            ディスク・ドッグも 忙しさにかまけて中途半端になってしまい、申し訳ありませんでした。
            また 何かお手伝いできることがありましたら、お伝えください。
            と 言いながら、また参加できなくなったら、ゴメンナサイ。m(-_-)m
            練習不足と ワンコも 人間も 歳に加えて体調不良、
            今日のディスクドッグは 不調でしたね。 (;^_^A アセアセ・・・


サクラ兄さん ; 本日は ありがとうございました。
          そして、遅刻の件、誠に申し訳ありませんでした。
          次回からは、ナナちゃん・リオンくん達のように、30分~1時間前に 現地に着くようにします。
          ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。
          サクラは、家に帰ってから ぐっすり眠っております。
          (一時間ぐらい前から、元気に走り回ってますが ・・・)

          皆さんと 久しぶりにお会い出来て 嬉しく思います。
          サクラについては、引き続き「しつけ」を続けて、何処へ出しても恥ずかしく無いよう
          頑張っていきます。

          来月の 「関東オフ会の前日」&「当日」については、スケジュールが 決まりましたら
          ご連絡よろしくお願いいたします。
          連続の オフ会になりますが よろしくお願いいたします。


テイアラ姉さん ; こんばんは。今日のオフ会では 大変お世話になりました。
          久しぶりにお目にかかれて うれしかったです。
           鵜飼様 & スタッフの皆様のお陰さまで 本当に楽しい1日を 過ごすことができました。
          
           ティアラは いつもの通り まったりと マイペースでしたが、ちゃんとやる時には
           やってくれましたので 一安心でした。
           帰りの車の中では ベットに入って 爆睡してました。

           また次回 お目にかかれることを 楽しみにしています。
           関西オフ会など まだまだ行事が 目白押しだと思いますが、お体に気をつけて下さいね。


ハナコママさん ; きのうは お疲れさまでした。
           おかげで とても楽しい一日を過ごさせていただけました。
           これも先生と ママさんの ご苦労のおかげだと思います。
           ホントに 楽しくって 幸せな時間でした。 ありがとうございました。

           ハナコは 想像通り、帰りの車中から朝まで 爆睡でしたが 夢でも見てるのか時々、
           唸り声をあげて・・ まだまだですね。
           あれだけ「ママ大好き」は 嬉しい半面、ちょっと問題ですね。先生の生徒として
           恥ずかしいですが 性格もあるんでしょうか ・・ なかなか卒業ができないわけです!

           また来月の予定を ご連絡させて頂きますので、ビシビシしごいてやってください!
           よろしくお願いいたします。


ルビーママさん ; こんばんは。
           オフ会の際は、お世話になりました。
           車に乗せていただいて大変助かりました。 運転ありがとうございました。

           写真20枚、受け取りました。 ありがとうございました。
           ルビーも 娘も 楽しかったようです。
           ルビーは 翌日は ずーっと眠っていたようですが、
           夜もすぐ寝てしまいました。 疲れたんですね。
           また機会があれば 参加したいと思います。


すくママさん ; 日曜日は お疲れ様でした。 久しぶりのオフ会とても楽しく、すくニモもとてもイキイキして
         ました。 まぁ、すくの場合いつもあのテンションですが(笑)
         鵜飼さん案のゲームは いつも楽しく、行く度に しつけの重要性がわかって、怠けていた
         しつけに 火がつきます (^O^)
         アドレスですが、大丈夫です(^O^) カメラを忘れたので 助かります。よろしくお願いしますm(__)m

         これからもっと寒くなりますね。 朝夕の散歩も辛くなりますが、ワンコのため 自分のためと思い、
         頑張ってしたいと思います。
         またお会い出来る日を 楽しみにしています。


レイシーママさん ; オフ会 ありがとうございました。
            とても楽しい時間を すごさせて頂きました。
            写真も たくさん送って頂き ありがとうございます。
            レイシーが 綺麗に撮れていて嬉しいです。(^^) さすが ママさんですね。

            関西オフ会了解です。 こちらも すごく楽しみです。
            12月2日のしつけ教室に参加させて頂きたいと思います。
            レイシーが少しでも一緒に遊べるようになるといいのですが...
            よろしくお願いいたします。







パピヨン時計(Tri)



プロフィール

ハッピーベル

Author:ハッピーベル
パピヨン専門ブリーダー
「ハッピーベルドリーム ケンネル」



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する