fc2ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 『ハッピ-ベル ドリ-ム』 ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 「ハッピ-ベル ドリ-ム ケンネル」 と 仔犬達の成長、巣立った子の 近況報告など
『トヨパピ 春のオフ会』 の “お知らせ” & “愛知県 森林公園”♪  (^^)
今日は 朝から 暖かい日で 〝天気予報” では 晴れ でしたが、どんよりとした “曇り” でした。


今年も 『トヨパピ の オフ会』 が 近づいて来ましたので、数日前より 〝開催場所” を
検討しておりましたが、春は イベントが多く なかなか 場所が決まりませんでしたが、尾張旭市 と
瀬戸市 の 市境にあります 〝愛知県 森林公園” が 気持ち良く お貸しして頂けるとのことで
朝から ママさんと 「プリンス」 と、目を患っていて “点眼” が 2時間毎のため 「プリン」 も
一緒に連れて、〝管理事務所” まで 『利用届け』 を 提出に行ってきました♪ (^^)

“愛知県 森林公園” での 『オフ会』 は、今回で 〝3回目” と なりますが、ここは広くて
〝芝生” も 綺麗で いいですね♪ 

過去 2回は、天気に恵まれましたので、今回も きっと 良い天気になるでしょう♪ (^^)



と いう事で 『トヨパピ の オフ会』 を、下記にて開催致しますので お知らせいたします♪

  日 時2013年 21) 10:00~14:00
        雨天時 ; 4月 28日(日) に 順延

  場 所 ; 愛知県 尾張旭市・瀬戸市 “愛知県 森林公園

  愛知県 森林公園 HP公式サイト ; http://www.aichishinrin.jp/

  
  HP 『トヨタ パピヨン クラブ』 での 〝詳細案内” は、もう暫らくお待ち下さい。 <(_ _)>
               

130308a.jpg
正門付近 の〝森林公園 マップ” の前で♪  ~^・.・^~ (^・.・^)
 左より 「プリンス、プリン」 の “親子”♪

130308a2.jpg
〝森林公園 マップ”♪
 *右端 が 『トヨパピ オフ会』 の 会場

130308b.jpg
会場に 行く途中にある 池で 「プリンス」 と♪  ~^・.・^~ 

130308c.jpg
暖かいので 元気に泳いでいる 〝カルガモ”♪  ―(・U・)ー

130308c2.jpg
「野鳥の会」 の 方達が 〝野鳥” を 撮っていました♪

130308d.jpg
会場 の 〝センター広場”♪  ~^・.・^~ (^・.・^)

130308e.jpg
左より 「プリンス、プリン」♪  ~^・.・^~ (^・.・^)

130308f.jpg
〝給水” している 「プリンス」 と 「プリン」(左)♪  ~^・.・^~ (^・.・^)
 
130308g.jpg
会場付近にある 〝シカ の 家”♪  ¥v¥

130308h.jpg
帰りに〝乗馬倶楽部 の 馬” に 会いました ♪  ^U^

H・B ; 〝パピヨン” も いいですが、“馬” は いいですね♪ (^^)

130308i.jpg
会場に近い “第一駐車場”♪




H・B ; 日時に ご都合をつけて頂き、ご家族皆さんと “パピちゃん” 達で ご参加して頂きますと
     大変 嬉しく思います♪ (^^)

     では 皆さんと “パピちゃん” 達 に、お会いできます日を 楽しみにしております♪ (^^)     






夕方、『小笠原動物病院』 で “避妊手術” を 無事に終えた 「アイリー」 は、元気に帰ってきました♪ (^^)

130308x.jpg
“エリザベス カラー” を つけて、休んでいる 「アイリー」♪  ~^・.・^~ 




H・B ; 「アイリー」 長い間 ご苦労様でした♪ (^^)

     これからは 『ハッピーベル ドリーム』 で ゆっくりと過ごして下さい。





それにしても “WBC” 「日本 × 台湾」 遅くまで戦い 粘って勝ちはしたものの、
“サムライ ジャパン” 強いのか! 弱いのか! 分かりませんね ・・・!







プロフィール

ハッピーベル

Author:ハッピーベル
  2019年 9月27日 愛知県豊田市全図書館へ寄贈 (32箇所)
  2019年12月 3日 愛知県豊田市より“感謝状” 受賞

すでにわんちゃんをお迎えされて”しつけ”にお嘆きの方、
これからわんちゃんをお迎えされようとしている方に、
是非 読んで頂きたいと願っております。
 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する