パピヨン ブリ-ダ- 『ハッピ-ベル ドリ-ム』 ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 「ハッピ-ベル ドリ-ム ケンネル」 と 仔犬達の成長、巣立った子の 近況報告など
我が家の “花達” & 「リボン」 の トレーニング ♪ (^^)
ここ数日 気温がグーと下がり 冷え込みますね!


我が家の 庭の “花達” には 丁度良い気温なのか 元気に咲いています♪ (^^)

130423x.jpg
元気に咲き始めた “ツツジ” と “芝サクラ”♪

130423y.jpg
例年よりも 早く咲いた “藤の花” と “花達”♪

130423z.jpg
元気に泳ぐ “錦鯉達” と “花達”♪


H・B ; 今年も 元気に咲いた “花達” を見ながら 春を満喫しています♪  (^^)


午前中 ままさんは 「リボン」 の トレーニング に 励んでいました♪ (^^)

130423a.jpg
『オスワリ・マテ』♪  ~^・.・^~

130423b.jpg
“ターン”♪  ~^・.・^~

130423c.jpg
“ジャンプ! ジャンプ!”♪  ~^・.・^~




H・B ; ままさんは このあと “卓球教室” へ 出かけましたが、私は “風邪” で

     【しつけ方教室】 と “乗馬スクール” を休み 一日寝て 休養しました ・・・ (><)



   【しつけ方教室】 を キャンセルさせて頂きました方達には 大変申し訳なく思います。 <(_ _)>      









パピヨン時計(Tri)



プロフィール

ハッピーベル

Author:ハッピーベル
パピヨン専門ブリーダー
「ハッピーベルドリーム ケンネル」



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する