今年はオーナー会に参加させていただきましてありがとうございました。
なかなか仕事の都合が合わず、また遠方のため各種イベントに毎回参加するのは難しいですが、都合があえば是非参加させていただきますので、その節はよろしくお願い申し上げます。
残り僅かとなりましたが、よいお年をお過ごしくださいませ。
【2008/12/31 21:17】
URL | かれん&しおんパパ #- [ 編集]
かれん&しおんパパ さん こんばんわ~♪今年も、後 数時間となりましたね。
今年は遠い所をオフ会に参加して頂きありがとうございました。
かれんちゃんとしおんちゃんに会うことが出来て、とっても嬉しかったです。
また、いつかお会いできるといいですね
今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
かれん&しおんパパ さん・ままさん・かれんちゃんとしおんちゃんにとって
来年が良い年であるますようにお祈りしております。
【2008/12/31 22:26】
URL | ハッピーベルまま #MqMc/geM [ 編集]
レオン君、りりしい、笑顔の素敵なパピちゃんに成長しましたね  。
流石、セリカママの仔!
雪の中でも元気いっぱいで走るの大好きのようで微笑ましいです  。
そして・・・・、
ハッピーベルさん、ままさん、今年もあと僅かですね。
いつも楽しいオフ会、オーナーズ会を催して頂き、ありがとうございました。
毎回、沢山のパピちゃん達と出会えたり、躾の勉強になったりと、
楽しい時間を過ごし幸せを感じていましたよ~  。
来年も積極的に参加して、お二人にお会い出来るのを楽しみにしています。
よい新年をお迎え下さいませ。
【2008/12/31 22:54】
URL | めろママ #PZlr6sxM [ 編集]
めろママさん こんばんわ~♪新年、明けましておめでとうございます。
・・・になってしまいましたあ~
お返事が遅くなり申し訳ないです。
こんなハッピーベルドリームですが、本年も宜しくお願い致します
今年も、楽しいオフ会を企画いたしますので
是非、参加して下さいね。
皆さんで頑張って良い年にしたいですね~。
ファイト!!
【2009/01/01 00:30】
URL | ハッピーベルまま #MqMc/geM [ 編集]
|