FC2ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 『ハッピ-ベル ドリ-ム』 ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 「ハッピ-ベル ドリ-ム ケンネル」 と 仔犬達の成長、巣立った子の 近況報告など
セリカの子「デールちゃん」 と 「ソナタ君」のお迎え♪ (^^)
今日は“成人の日”で祭日ですが、トヨタ自動車は出勤日です。 が・・・H・Bは有給休暇で~す♪ (^^)

またまた 今日は寒い一日でしたね!

そんな寒い日でしたが、遥々東京よりセリカの子 「デールちゃん」 と 「ソナタ君」 のお迎えに来て下さいました♪ 
(^^)

オーナー様のお家には、先住犬の「チャミーちゃん」がみえますが、今回新たに“兄妹”(2パピちゃん)を迎えて頂けることになりました♪ (^^)

オーナー様は、パピちゃん飼養の経験者ですが、再度 “多頭飼いの注意点” や 大事な “日常の接し方”、そして我が家の効率的な “しつけトレーニング方法” を、お話させて頂きましたが、ご理解して頂き大変嬉しく思います♪ (^^)

090112ds1.jpg
お迎えを待っている 「デールちゃん」

090112ds2.jpg
お迎えを待っている 「ソナタ君」

090112ds3.jpg
“パピートレーニング方法”を、習得してみえるオーナー様

090112ds4.jpg
“しつけ5項目”(スワレ、フセ、マテ、コイ、ツケ)の “トレーニング方法” を、実演でご説明させて頂きました。

090112ds5.jpg
実際にお嬢様に “トレーニング” を実施して頂き、要点を説明させて頂きました。

090112ds6.jpg
新しいお家に旅立つ 「デールちゃん」 と 「ソナタ君」(後方)

090112ds7.jpg

“三河安城駅” までご一緒させて頂き、 「デールちゃん」 と 「ソナタ君」 とお別れしました。


本日は寒い中、遥々お迎えに来て頂き、ありがとうございました。 <(_ _)>

また、何かお分かりにならないことがございましたらご連絡ください。

では、「デールちゃん」 と 「ソナタ君」 を、宜しくお願い致します。 m(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
応援宜しくお願いします。




この記事に対するコメント

デールちゃんと ソナタ君★
チャミーちゃんと 対面したのかな??(笑)
安城駅での お嬢さんもお母様も とても嬉しそうな表情を
されてる気がしますね!!

きっと幸せになれるね~ ! デールちゃん ソナタ君!
沢山沢山 遊んでチャミーちゃんに 色んな事を教えてもらってね!

エミーちゃん 無事出産おめでと~!!
可愛いパピちゃんでしょうね~。
【2009/01/13 09:00】 URL | かいまま #- [ 編集]


「デールちゃん」 と 「ソナタ君」 、一緒に同じお家にいかれたのですねぇ~~♪
旅立つ前に、同じバックに入った 「デールちゃん」 と 「ソナタ君」 と見ていると、
ちょうど3年前のセニーニャ&ソニアのお迎えの日を思い出します。
あの日も雨でとても寒い日でしたけれど、セナパパとセナの心は春のお日様が
当たっているかのように暖かかったのを覚えています!!!

「デールちゃん」 と 「ソナタ君」 、お姉さんの「チャミーちゃん」とも仲良くして、元気に大きくなってくださいねぇ~~☆
【2009/01/13 18:22】 URL | セナ #- [ 編集]


ハッピーベルさん ハッピーベルママさん 
トレーニングや注意点等丁寧に教えていただき、ありがとうございました。 
家族みんなで楽しく暮らせるように トレーニングも頑張っていきたいと思います (^^)
これからもご指導よろしくお願いいたします。

かいままさん セナさん はじめまして
いつもプログを拝見させていただいているので私は初めてのような感じがしないのですが・・・
チャミ(4歳)は、家族が増えることをとても楽しみの待っていましたよ♪♪私や主人そして娘はもちろんですが(笑)  ハッピーベルさん・ハッピーベルままさんが毎回送って下さるお写真や動画をパソコンで一緒に見ていたのですよ。
家に着いてから暫く一緒に遊んでいましたよ~。普段おとなしい「チャミ」ですが、しっぽをひっぱられようとしたり体の上に乗ろうとした時には、反対におさえつけ ひっくり返して怒っていました 思わず褒めてあげたくなりました (^^)
2年以上1頭で飼ってきましたので、ちょっと心配しましたが仲良くしてくれそうでほっとしています(^^♪















【2009/01/14 00:03】 URL | はみ #- [ 編集]


デールちゃんとソナタ君、一緒のおうちに行けてさみしくなくってよかったね♪
チャミお姉ちゃんもいるし・・・
チャミちゃん、4歳で妹、弟分をお迎えしたんですね。
うちのくりんと一緒です。
最初から仲良くできそうでよかったですねv-290
うちは下の子の方が強いので、今だにどっちが主導権をとるのか微妙です。
でもお姉ちゃんのことはすっごく頼りにしてるみたいで、微笑ましいところもあります。
3パピちゃんが仲良く、元気に暮らせますように・・・

【2009/01/14 20:51】 URL | kaco #- [ 編集]

かいままさん こんばんわ ~♪

先住犬のチャミちゃんは、とても優しい子ですので
きっと、デールちゃんとソナタ君をスムーズに迎えてくれたと思います。

とっても活発なデールちゃんと、のんびり おっとりのソナタ君です。
オーナー様のお嬢様は、活発なデールちゃんのパピートレーニングをしっかりして下さいましたよ。
ワンちゃん大好きなお嬢様が、「しつけを頑張る!」と言ってくださいました(^^)

新しいお家に行き いろいろな事を覚えて、楽しい毎日を過ごすでしょうね。
きっと、幸せになれると確信していますe-328



【2009/01/15 21:06】 URL | ハッピーベルまま #MqMc/geM [ 編集]

セナさん こんばんわ~♪

優しいチャミちゃんも居て、兄妹一緒に新しいお家に行き
デールちゃんとソナタ君は幸せですね♪
きっと、のびのびと明るい子に育ててくださると思います。

そうですねえ~セニーニャちゃんとソニアちゃんのお迎えの日は、雨降りでしたね。
お迎えにみえた時のセナパパさんとセナさんの笑顔は、今でも忘れられないですv-290

お迎えにみえた時のオーナー様の笑顔は、本当にキラキラ輝いています。
待ちに待って頂いた家族ですものねe-328

【2009/01/15 21:21】 URL | ハッピーベルまま #MqMc/geM [ 編集]

はみさん こんばんわ~♪

遠いところをお迎えに来て頂きありがとうございました。

お嬢様のパピートレーニングの上手さに感激しました。
きっと、デールちゃんとソナタ君のしつけも しっかりして下さるでしょう。

新幹線の中で、二人ともおとなしくしていたようで、良かったです。
夜も普通に寝たと聞いて・・・兄弟が一緒というのは心強いのだなあ~と改めて感じました。

チャキチャキのデールちゃんと、のほほんソナタ君を
宜しくお願い致します<m(__)m>


【2009/01/15 21:47】 URL | ハッピーベルまま #MqMc/geM [ 編集]

kacoさん こんばんわ~♪

えッ!どっちが主導権を持つか分からないのですかe-330e-330
やっぱり、それはくりんちゃんでないとまずいと思いますけど・・・

愛ちゃんも元気ハツラツですからね。
愛ちゃん、本当はくりんちゃんがいないと、淋しくて仕方がないのでしょう。
うふっ、可愛いです♪

チャミちゃん、突然 弟と妹が出来てビックリかもしれないですねv-290

【2009/01/15 22:49】 URL | ハッピーベルまま #MqMc/geM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



パピヨン時計(Tri)



プロフィール

ハッピーベル

Author:ハッピーベル
パピヨン専門ブリーダー
「ハッピーベルドリーム ケンネル」



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する