パピヨン ブリ-ダ- 『ハッピ-ベル ドリ-ム』 ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 「ハッピ-ベル ドリ-ム ケンネル」 と 仔犬達の成長、巣立った子の 近況報告など
「プチちゃん」からのお便り & 最近の「ハッピー」 & 紗良の持久走。
こんばんわ~

カローラの子「プチちゃん」がお写真を送ってくださいました

140128プチちゃん2


140128プチちゃん
「ハッピーベルパパさん、早く良くなって下さいね~。」(プチちゃんより)

プチちゃん、お嬢様のコマンドをよく聞いて頑張っています

また、お写真送ってくださいね~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨年の10月から あまり体調の良くなかった「ハッピー」ですが、以前は 缶詰しか食べなく、
後はミルクを飲むだけだったのですが、「カリカリフード」を 好んで食べるようになりました。


140129ハッピー2
今年の8月で 15歳になります

最近、食欲も出て元気です

140129ハッピー
調子が良いと敷地外に歩いていきます。

シッポも上がってきました。 シッポは健康のバロメーターですね

いつまでも元気でいてね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
孫の紗良は 学校で「持久走」があったそうです。

『絶対に1番になる!』 と 言っていたそうですが、結果は 3番でした。

学年で3番だから充分と思いますが、本人は悔しかったのかな?

ママと約束の「マック」は、「3番だったから・・・」と 自分から辞退したようです。

140128sara.jpg
先頭グループの 3人。

「スースー ハア」って 呼吸できたかな?

また目標が出来て、来年はもっと頑張るでしょう!









パピヨン時計(Tri)



プロフィール

ハッピーベル

Author:ハッピーベル
パピヨン専門ブリーダー
「ハッピーベルドリーム ケンネル」



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する