パピヨン ブリ-ダ- 『ハッピ-ベル ドリ-ム』 ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 「ハッピ-ベル ドリ-ム ケンネル」 と 仔犬達の成長、巣立った子の 近況報告など
「シェリちゃん・サム君」 兄妹からの お便り♪
皆様 こんばんわ~

お蔭様でハッピーベルは無事に退院することが出来ました。

まだまだ自由に動く事は出来ませんが、徐々に治っていくと思います。

背骨の骨折はリハビリに通う必要はないそうです。

背筋を延ばして、悪い姿勢をとらないようにすれば良いようです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は兵庫県の「シェリちゃん・サム君」兄妹からのお便りです

お写真をありがとうございます

シェリちゃん・サム君のお家は「兵庫県の姫路市」です。 

そう大河ドラマの「黒田官兵衛」の故郷ですね。


シェリ
シェリちゃん」です
とっても小ぶりな「シェリちゃん」、元気に サム君と遊んでいます。

サム
サム君」です。
サム君、シルキーコートが 伸びてきて来ましたね

仲良し
とっても仲良しな二人  可愛い~

綱引き


水飲み休憩
一緒に水のみ
ホントに仲良しね


シェリママさん:
「シェリとサムは 日に日に成長しています。  今日 シェリが1.9㎏、サムは3.1㎏でした。

特にサムはズシッと重く、さすが男の子だなと言う感じです。毛並も大人のコートに

なってきました。トイレもうんちだけですが、ほぼトレーの上でできるようになりました!

賢い子ですので、そのうち出来るようになりますね(^v^)

オスワリ、マテ、フセが とても楽しいトレーニングのようで、もっともっと!! と

言うようにせがみます。 アイコンタクトも良く取れるようになってきたので、本当に

可愛くてしかたがありません (#^.^#)

フードを使ってのトレーニングになっていますので、(リードを付けてではあまり

上手くできていません (>_<)) ちゃんと言葉を理解しているかは疑問ですが、

とりあえずよく出来てきています(^^♪ 」



「しつけ」も順調のようですね

シェリママさんと パパさんが 頑張っているからです

またお便りを お待ちしておりますね~







パピヨン時計(Tri)



プロフィール

ハッピーベル

Author:ハッピーベル
パピヨン専門ブリーダー
「ハッピーベルドリーム ケンネル」



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する