パピヨン ブリ-ダ- 『ハッピ-ベル ドリ-ム』 ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 「ハッピ-ベル ドリ-ム ケンネル」 と 仔犬達の成長、巣立った子の 近況報告など
「すくちゃん、二モ君」 の お迎え & 「ナツ君」 の ”社会学習” & 「アーティー君」 からの お便り♪  (^^)
今日から 10月というのに、日中は 暑いですね ・・・ (!><!)
これも “台風18号” の 影響ですかね!

今日は “新幹線開業 から 50年” ですか!  初めて乗った 緊張感と 嬉しさを 思い出しますね!
それにしても あれから “半世紀” 過ぎましたか!  早いものですね!
“50年間 無事故” は 凄いと思います♪ 


“お里帰り中” の エミーの子 「すくちゃん」 と 「二モ君」 は、朝の散歩から帰ってから
“H・B ドッグラン” で “トレーニング チェック” を 受けました♪ (^^)

141010a.jpg
“H・B ドッグラン” で 遊んでいる 「すくちゃん」 と 「二モ君」 (後方)♪  ~^・.・^~ ~^・.・^~ 

141010b.jpg
一緒に “オスワリ・マテ”♪  ~^・.・^~ ~^・.・^~ 
 手前より 「すくちゃん、ニモ君」

141010c.jpg
同じく “フセ・マテ”♪  ~^・.・^~ ~^・.・^~
 
141010d.jpg
“お姉ちゃん” の 「すくちゃん」♪  ~^・.・^~

141010e.jpg
“弟” の 「ニモ君」♪  ~^・.・^~



お昼に スクママさんが お迎えにみえて、 「すくちゃん」 と 「二モ君」 は、元気にお家に
帰って行きました♪ (^^)

141001f.jpg
お家に帰る前に “一緒に オスワリマテ” をしている 「すくちゃん」 と 「二モ君」 ♪
 ~^・.・^~ ~^・.・^~

141001g.jpg
“一緒に ジャンプ!” の お披露♪  ~^・.・^~ ~^・.・^~ 


H・B ; 「すくちゃん」 と 「ニモ君」、久しぶりの “お里帰り” は 楽しんでくれたかな♪ (^^)  
   
     また 遊びに来てね♪ 




生後40日経ちました セリカの子 「ナツ君」 【愛知県】 は、初めて お外に出て “社会学習” を 兼ねて
“爪切り” を おこないました♪ (^^)

141001s1.jpg
初めてのお外を 不思議そうに見ている 「ナツ君」 ♪  u・.・u

141001s2.jpg
“爪切り鋏” をしながら お外を学習をしている 「ナツ君」 ♪  u・.・u



H・B ; 仔犬は この時期から、いろいろな “体験 と 学習” により 成長して行きますので
     いよいよ大事な “パピー トレーニング” の 開始です♪ (^^)
     






今日の “パピ便り” は、先日 静岡県へ旅立って行きました ルビーの子 「アーティー君」 からの
お便りで~す♪ (^^)

アーティー姉さん ; 昨日 (9/28) は ありがとうございました。

             パピトレや 多頭飼いの注意点等 多々参考になることを教えていただき、
             大変ためになりました。
             昨日は慣れない環境に疲れたようで、アーティーは ぐっすり眠っていました。
             先住犬の2匹とも 徐々に慣れている様子です。
             (略)
             今後とも 宜しくお願い致します。

2アーティー2 - コピー
新しいお家で 寛いでいる 「アーティー君」 ♪  ^・.・^

1アーティー - コピー
“先住犬” の お兄ちゃん達と 一緒に♪  ^・.・^ ~^・.・^~ ~^・.・^~ 



H・B ; 早速の お便り、ありがとうございます♪ (^^)

     「アーティー君」 は、“物怖じ” しない子ですので、新しいお家にも 直ぐに慣れると思いますが、
     “先住犬との 共同生活” は、焦らず に徐々に慣れさせて頂きたいと思います♪
     
     何かお分かりにならない事がございましたら 早めに ご連絡して頂きたいと思います♪ (^^)   

     また お便りを お待ちしておりますね♪









パピヨン時計(Tri)



プロフィール

ハッピーベル

Author:ハッピーベル
パピヨン専門ブリーダー
「ハッピーベルドリーム ケンネル」



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する