祝!!ブログ開設~☆★ ブログ開設おめでとうございます~!!!!!
今朝 お邪魔してビックリです~★
「え??ブログ?? どこどこ??」と 娘と2人で見ています(笑)
写真も大きく沢山で ファンにとってはとっても嬉しいです!
ハッピーベルさん・ままさん これからも 楽しみにしていまぁ~す!
ルナちゃん・・弟君を迎えられるんですね~。
きっと仲良し姉弟になりますよ~★
あんちゃん お久しぶりです!!
2歳お誕生日おめでと~!!! あんちゃんのベストを我が家のハナ坊は
大事に大事に・・・冬中 着させてもらいましたよ★
「あんねーちゃん ありがとでしたわぁ★ 弾丸ハナより」
【2008/08/04 07:44】
URL | かいまま #- [ 編集]
わぉ~!ハッピーベルファミリーの落ち着くリビングが~~!
まるでセナも、そこにいるような臨場感ですよ。
いろいろパピヨンのことを教えていただきましたねぇ~♪
ルナちゃん、あと4日で10ヶ月やね!
とってもしっかりした賢いお顔立ちですよ。
「C君」と美男&美女の素敵な姉弟になりますねぇ~☆
「C君」はなんてお名前になるのかな?
あれ?あんちゃんは7月生まれでしたっけ・・・・?
確かセナの記憶では、リンネちゃん&しおんちゃんと姉妹ではぁ~~??
(余計なことですが、リンネちゃん&しおんちゃんは5月23日生まれです。)
まっ!どちらにしても~~~~
あんちゃんお誕生日おめでとう
素敵なレディーになったねぇ~
【2008/08/04 10:41】
URL | セナ #UjFM0xek [ 編集]
あんの写真を載せてくださってありがとうございます
ルナちゃんがいつもよりお利口さんにしているあんに見えてしまいました
なぜかほかのパピちゃんを見てあれっなぜにあんがここにいるのかな?
って思うことがしばしば・・・
保護者としてどうよ???っと自分に突っ込むことばかりです。
セナ様
よく覚えていらっしゃいますね。
そうです
あんはりんねちゃん、しおんちゃんの美人三姉妹の末っ子ですので
5月23日生まれです
7月29日は家へ迎えた日です
共に生活するようになって二年です
美パピなお姉ちゃんたちのように素敵な耳の飾り毛も長く豊かな尻尾もない
あんは耳の大きなちょっと大きめのチワワちゃんで若作りになっています。
10ヶ月のルナちゃんと見間違えてしまうのです・・・
弾丸娘のハナちゃんなんてとんでもない
とっても素敵なレディーですよ
みなさん気にかけてくださってありがとうございます
是非是非お会いしたいものです そんな日を楽しみにしております
【2008/08/04 12:59】
URL | あん姉 #- [ 編集]
かいままさん&あん姉さん!こちらこそお会いしたいでぇ~す!
【2008/08/04 16:25】
URL | セナ #UjFM0xek [ 編集]
かいままさん こんにちは~♪ブログに遊びに来て頂きありがとうございます
かいままさんちのブログもFC2でしょうか。
まだ手探り状態ですので、分からない事があったら教えて下さいね。
これからも宜しくお願いします
ルナちゃん、弟との初対面は引け腰でしたが(笑)
ルナちゃんも優しい子なので きっと仲良くなってくれると思います。
ルナちゃん!宜しくお願いしますね。
実は弟の名前がまだ決まらないようです。
ご家族7人の意見がまとまらないそうです。
それだけ、ご家族全員で楽しみにしていて下さるという事でしょうね。
お父様のお加減は如何でしょうか?
順調に回復される事をお祈りしております。
【2008/08/05 11:01】
URL | ハッピーベルまま #MqMc/geM [ 編集]
セナさん こんにちは~♪写真が大きいから・・・いろいろなところが見えてしまいますね~~ 
でも、やっぱり大きい方が見ごたえありますね!!
カローラの子を見学に来ていただいたお嬢さんが「今日 つれて帰ろうよ」としきりにご両親に言ってみえましたよ
C君もお嬢さんにとても懐いて喜んで遊んでいました。
ルナちゃんも今までと同じ様に可愛がって下さいね♪
あんちゃんの誕生日ですが
どうもですね、ハッピーベルがあん姉さまからのメールを早合点して読んでしまったようですよ
ごめんなさいねえ
【2008/08/05 11:18】
URL | ハッピーベルまま #MqMc/geM [ 編集]
あん姉さん こんにちは~♪ブログに遊びに来て頂きありがとうございます
これからも宜しくお願い致します。
あんちゃんはサマーカットでちょっと若く見られるでしょうね。
また伸びてきますから大丈夫ですよ。
同じ両親から産まれても 仔犬達はそれぞれ性格も容姿も違いますが、何となく似ているところはありますよね。
ルナちゃんとあんちゃんはママは違いますが カムリの子ですからどこかしら似ています。
ルナちゃんのお家は富山県ですので、なかなか会う事が出来ませんが
いつか会えると良いですね 
【2008/08/05 11:45】
URL | ハッピーベルまま #MqMc/geM [ 編集]
|