fc2ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 『ハッピ-ベル ドリ-ム』 ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 「ハッピ-ベル ドリ-ム ケンネル」 と 仔犬達の成長、巣立った子の 近況報告など
〝草取り” & 「セニーニャちゃん、ソニアちゃん」 からの お便り♪  (^^) 
〝台風一過” の 今日は、さわやかな朝でしたが 日中は 〝夏日” のような日でした! (!><!)

昨日降った 雨のあととなれば、今日は ”庭の草取り” で~す♪  (^^)

150513a.jpg
〝草取り”♪ (!><!)

150513b.jpg
〝愛鯉” を見ながら〝草取り”♪  (^^)


H・B ; これからの〝草取り” は、暑くて 大変な作業となりますね ・・・ (><)



今日も “パピ達” は、元気に 夕方の散歩に行きました♪ (^^)

150513x.jpg
散歩から帰り〝ブラッシング” を してもらっている 「カムリ」♪  ~^・.・^~

150513y.jpg
同じく 「パール」♪  ~^・.・^~



H・B ; 5月に夏日! 今年の夏は 暑くなりそうですね ・・・!







今日の〝パピ便り” は、神奈川県にお住まいの エミーの子 「セニーニャちゃん」 と 「ソニアちゃん」 の
〝姉妹 パピちゃん” からの お便りで~す♪  (^^)

セナさん ; ご無沙汰しております。  お変わりありませんか?
       ベルちゃんと ハッピーちゃんの 元気な姿に いつも感動しています!
       わが家の セニーニャ ソニアも ベルちゃん&ハッピーちゃんのように
       いつまでも 元気でいてくれたら どんなにいいかと 思っております。

       4月より 再び母のホームのことで 週末は外出することが増えてしまいました ・・・。
       セニ&ソニに 「またお出かけ~~?」 って 言わんばかりの 悲しそうな目で
       見送られるのが とても辛いです。
       今日は出かける前に 近所の公園で フリーで 遊ばしてあげました。
       この小さな公園は いつも遊ぶこどもさんたちがいないので、ふたりの良い場所に
       なっております。 もう1枚は 孫のゆなが セニ&ソニのトレーニングを している写真です。

       4月から幼稚園に入園した 孫のゆなは すっかり セニ&ソニの お姉さんになりました。
       ハッピーベルさんのおっしゃったように、ワンの トレレーニングで 自信が付いた孫は
       しっかりとした子に 成長しました。
       毎回、いろいろなアドバイスを ありがとうございます。

       季節の変わりめです。 おからだには 充分お気をつけて 益々ご活躍くださいね。

楽しくラン! - コピー
楽しそうに 遊んでいる〝姉妹 パピちゃん”♪  ~^・.・^~ ~^・.・^~
 手前より 「ソニアちゃん、セニーニャちゃん」

孫のトレーニング - コピー
お孫さんの ”しつけ トレーニング” を 受けている 「セニーニャちゃん」 と 「ソニアちゃん」♪
 *(^^)* ~^・.・^~ ~^・.・^~



H・B ; 「セニーニャちゃん」 と 「ソニアちゃん」  お久しぶりで~す♪  (^^)

     我が家の 「ハッピー」 も 「ベル」 も 元気ですが、 「セニーニャちゃん」 も
      「ソニアちゃん」 も 元気で 嬉しく思います♪ (^^)  

      お孫さんの ゆなちゃんは、幼稚園に入園ですか♪  早いですね♪ 
       「セニーニャちゃん」 と 「ソニアちゃん」 の 良きリーダーとして育ち
      きっと 幼稚園でも 〝リーダーシップ” を 発揮することでしょう♪  (^^) 

      〝自信は 成長なり!”    

       また お便りを お待ちしております♪ 










プロフィール

ハッピーベル

Author:ハッピーベル
  2019年 9月27日 愛知県豊田市全図書館へ寄贈 (32箇所)
  2019年12月 3日 愛知県豊田市より“感謝状” 受賞

すでにわんちゃんをお迎えされて”しつけ”にお嘆きの方、
これからわんちゃんをお迎えされようとしている方に、
是非 読んで頂きたいと願っております。
 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する