FC2ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 『ハッピ-ベル ドリ-ム』 ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 「ハッピ-ベル ドリ-ム ケンネル」 と 仔犬達の成長、巣立った子の 近況報告など
”乗馬スクール” & 「レイシ―ちゃん」 からの お便り♪  (^^)
今日は 朝早くから 「愛知牧場」 の ”乗馬スクール” へ 行って来ましたが、蒸し暑くて
準備の段階で 汗ダクになりました ・・・ (!><!)


150615a.jpg
準備が終り 〝レッスン” を 待っている 「アラタマ・インディー」♪  ^U^

150615c.jpg
〝馬上体操”♪   体が硬くて!  (!><!)

150615d.jpg
〝レッスン” (軽速足)♪  (^^)

150615e.jpg
〝途中休憩”♪  ^U^ (!^.^!)  

150615b.jpg
〝レッスン” が 終って♪  ^U^ (^^) 



H・B ; 〝乗馬” は、雨が降りますとお休みですので、蒸し暑くても 頑張ってきました♪ (^^)

      それにしても 蒸し暑かったですが、終ってからの ”シャワー” は 格別です♪





日中は 蒸し暑かったですが、夕方には 風が出てきて 涼しくなりましたので、〝パピ達” と
元気に散歩に行きました♪ (^^)

150615h.jpg
散歩に行く〝パピ達”♪  ~^・.・^~ ~^・.・^~ ~^・.・^~

150615i.jpg
左より 「リボン、カムリ、ルビー」♪  ~^・.・^~ ~^・.・^~ ~^・.・^~



H・B ; 明日からは 天気も下り坂になり、雨が降るとか!  〝梅雨” ですね!







今日の〝パピ便り” は、愛知県にお住まいの ソアラの子 「レイシーちゃん」 からの お便りで~す♪  (^^)

アリスママさん ; こんにちは。 ○○です。
           昨日は夜分お電話してしまってすみません。  ありがとうございました。
           今日、骨折でお世話になった 名古屋動物医療センターに 行ってきました。
           やはり、左足のお皿がずれていたようです。 外側にずれていたらしく、グレード2で、
           経過観察です。
           それと、左足指を捻挫していました。 急に方向転換したかで 捻ったかなとのことでした。
           病院に行ったときは もう自然に戻っていたようで、スタスタ歩いていましたが、炎症が
           起こっているとのことで、お薬を貰いました。 2、3週間安静にしてくださいとのことです。
           ご心配をおかけして、申し訳ありません。  今はとても元気です。

            先日、ディニーズ・ガーデンで 飛行犬の撮影をしてきました。 ちょっと暑かったですけど
            頑張って走ってくれました。

            お遊び会 また楽しみにしております。

CO5Q1157 - コピー
〝飛行犬” 撮影中!の お姉ちゃんの 「アリスちゃん」♪  U・V・U

07-aa - コピー
同じく 「レイシ―ちゃん」♪  ~^・..・^~




H・B ; 「レイシ―ちゃん」、脱臼してしまいましたか!  大変でしたね!
     今は嵌っていますが、2~3週間ほど安静にして頂きたいと願います。

     これからは 暑い日が続きますが、あまり過激な遊び等をしますと
     暑さでバテテしまい、その時に膝が外れやすくなりますので 気をつけて
     頂きたいと思います。

     「アリスちゃん」 は、”ヘルニア” に 注意して下さいね♪
     
     では また何かありましたら ご遠慮なく ご連絡下さい♪  (^^)










パピヨン時計(Tri)



プロフィール

ハッピーベル

Author:ハッピーベル
パピヨン専門ブリーダー
「ハッピーベルドリーム ケンネル」



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する