FC2ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 『ハッピ-ベル ドリ-ム』 ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 「ハッピ-ベル ドリ-ム ケンネル」 と 仔犬達の成長、巣立った子の 近況報告など
また “桜” & ご見学 と ご予約♪ (^^)
今日の日中は本当に暑かった! 東海地方は6月中旬の気温とか・・・ (><)

そんな日でも早朝は涼しいので、パピ達との散歩は気持ちがいいですね♪ (^^)

今日は午前中、会社の保険組合で歯の診察に行ってきました。
結果は、1本虫歯がありましたが、他は歯周病もなく歯茎も良好との結果でした。 (^^)


昼からは、「パール」の子の見学に、ご家族皆さんでおみえになりました♪ (^^)

ご見学にみえました方は、“ワンちゃん” を飼われるのは初めてとの事ですので、“ワンちゃんの正しい飼い方” (飼養上の注意点や、大事な日常の接し方そしてしつけの重要性等) を、お話させて頂きましたが、よくご理解して頂けましたので大変嬉しく思います♪ (^^)


090408x.jpg
“桜” をバックに、手前より「カムリ、ラウム、プリウス」

090408y.jpg
散り始めた “桜” を惜しんでいる! 「カムリ、プリウス、ラウム」





090411a.jpg
見学におみえになったお子様と遊んでいる 「カムリ」

090411b.jpg
「パール」の子と、ご対面しているお子様

090411c.jpg
ご家族皆様の前で、愛嬌を振り舞っている “子パピちゃん兄弟”

090411d.jpg
ケージで休んでいる “子パピちゃん兄弟”


H・B ; 本日は、ご家族皆様でご見学に来て頂き ありがとうございました。 m(_ _)m
     また パールの “子パピちゃん兄弟” を、大変気に入って頂き、ご予約して頂き ありがとう
     ございました。      
     では、お迎えの日まで責任を持って “飼育とトレーニング” を行ないますので宜しくお願い致します。


 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
応援宜しくお願いします。




この記事に対するコメント

いや~もうe-456チューってしたくなっちゃうくらい
パールちゃんの子パピちゃん達、本当にかわいい~e-349

特にB君は、顔の輪郭、色合い、眼差しがパトリシアのちっちゃい頃にそっくりで、大きくなったらパトリシアみたいになるのかなぁと思うと、欲しい欲しい病が再熱しちゃいましたよ。
きっと小ぶりで小顔のかわいいパピヨンになりますよ。
パトリシアmamaが太鼓判を押しちゃいますe-442

A君、B君、これからもずっと一緒だなんて、素敵です。
ハッピーベルさんちのパピちゃんは良い子ばかりだから、み~んな幸せになって欲しいですね。
【2009/04/12 22:06】 URL | パトリシアmama #- [ 編集]

パトリシアmamaさん こんばんわ~♪

コメントありがとうございます<(_ _)>

パールっ子、A君は 生まれた時 我が家で生まれた子の中では一番大きな子だったので
ガッチリした子に成長するかな~と思ったのですが、ほとんど兄弟同じくらいになってきました。
きっと、パトリシアちゃんくらいの小ぶりな子になるでしょうねv-290

B君、パトリシアちゃんに似ていますよね。
ニコッと笑ったお顔が とっても可愛いです。
いつもA君に押さえ込まれていますよ(笑)

A君とB君、ず~と一緒で幸せですねe-266

【2009/04/13 21:51】 URL | ハッピーベルまま #MqMc/geM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



パピヨン時計(Tri)



プロフィール

ハッピーベル

Author:ハッピーベル
  2019年 9月27日 愛知県豊田市全図書館へ寄贈 (32箇所)
  2019年12月 3日 愛知県豊田市より“感謝状” 受賞

すでにわんちゃんをお迎えされて”しつけ”にお嘆きの方、
これからわんちゃんをお迎えされようとしている方に、
是非 読んで頂きたいと願っております。
 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する