FC2ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 『ハッピ-ベル ドリ-ム』 ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 「ハッピ-ベル ドリ-ム ケンネル」 と 仔犬達の成長、巣立った子の 近況報告など
「ジュエルちゃん」&「まひるちゃん」
神奈川県のアイリーの子「ジュエルちゃん」からお便りが届きました

ジュエルちゃんは 現在3歳10ヶ月
少々お転婆さんかもしれないですが、元気にスクスク成長してきましたよ。
ご家族様のお蔭ですね。

さて、ジュエルちゃんのお家は、お引越しをされました。
新しいお家に住む事になったジュエルちゃん

階段を「コルク」にして頂き、上がる事が出来るようになりました。
嬉しくって、毎日3階まで行ったり来たり

「ジュエル~ウ」って呼ぶと、イタズラを見つけられた子供の様なお顔
で階段を降りてくるそうです

090414b.jpg
「階段は大好きでちゅよ 3階まで行くとジュエルの世界でちゅよ

落ちないように気をつけてね、ジュエルちゃん!
そう言えば、新しいお家になったら 時々おトイレを失敗するって?そうなの?

「アチャッ  どうして知っているでちゅか
た た たまにでちゅよ、失敗は」


でも、新しいお家になってジュエルちゃんが変わった事があります。

それは・・・
今までドッグフードを飛ばしては遊んでいたのに、今では食欲旺盛!!
ドッグフード遊びはしませんよ  「早くフードを頂戴!」の催促。

食欲が増えて嬉しいけれど、メタボも心配・・・って事で、
ジャ~ン!正確に体重を計る事ができる「ベビースケール」

090414a.jpg
ジュエルちゃん、このお蔭で体重2・77をキープしているそうです。


090414g.jpg

桜の下で大好きなお姉さんとお散歩をしているジュエルちゃん


090414e.jpg

090414f.jpg
カムリパパにソックリなジュエルちゃん


またお便りお待ちしていますね~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エミーの子「まひるちゃん」もお便りを下さいました

まひるちゃん、いつもの「スタジオドッグラン」で お写真を撮って頂いたそうです。
プロのカメラマンの撮影は、もう3回目くらいかな?
いつも素敵なお写真ですね

今回は、「桜の花」に拘って、今 にしたそうです。

コピー ~ P1080481
カメラマンさんによる撮影風景


コピー ~ P1080484
数多く撮って頂いた中から、選りすぐりの4枚です。
モデルさんのように素敵な「まひるちゃん」

コピー ~ P1080534
この額とお写真は、「スタジオドッグラン」さんからのプレゼントだそうです。

スタジオドッグランさんは、以前「ハッピーベル オーナーズ」で、クリスマス会を行なった所です。

「まひるちゃん」いっぱい想い出写真を作って頂き、幸せだね



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
応援宜しくお願いします。

この記事に対するコメント

お花見に続き、取り上げてくださり、ありがとうございますm(__)m

写真撮影も3ワンで行きました。
ワンコも疲れると思いますが、言うことを聞いてくれないので、人間も疲れてグッタリです。
でも、出来上がった写真を見ると、また行きたくなってしまいます(笑)
額入り写真は、撮影プラン料金に入っていますが、L版写真は別料金です。
予算があれば何十枚も頼みたいのですが、そうはいかないので選ぶのが大変でした。

ジュエルちゃん、カムリパパに似て、とっても可愛いですね。
満開の桜のお散歩、よかったね。
体重も2キロ台なんて、ステキ!!私もベビースケール買おうかな。
【2009/04/17 21:07】 URL | まひるま #- [ 編集]


ハッピーベルさん、還暦のお誕生日、おめでとうございます。
長年勤めあげた会社を退社するというのは、いろいろは複雑な思いがあるかと思いますが、これからまた、第二の人生、ママさんと大きな夢を持って歩いて行かれるのだと思うと、私達夫婦も夢を持ち続けたいなと思います。

ジュエルちゃん、ほんとにカムリパパそっくりでかわいいv-344
私もベビースケールほしいです。
いっつも人間用の体重計に二人でのって、私の体重を引いてるので・・・v-388

まひるちゃんのモデルさん、素敵v-352
自分では絶対取れないような、いい表情をとってくれますよね!
お値段ってどのくらいかかるんでしょう・・・
うちもやってみたいなあ~
【2009/04/18 21:15】 URL | kaco #- [ 編集]


ジュエルちゃ~~~ん!!お久ぶり!!
相変わらずキュートなお顔ですねぇ~~~~e-266

小さいからだに似合わず、活発なジュエルちゃんですね!3階まで、一足飛びですか~(驚)
すぐに新しいお家にも慣れて、トイレの失敗なんて嘘みたいになっちゃいますよね・・・(笑)
大きな桜の木の下で、素敵な笑顔が満開のジュエルちゃんがとっても可愛いですーー♡

そして、まひるちゃん!!!!またまた、素晴らしいお写真ですね~~e-349
さすが3回目に撮影会とあって、モデルさんのようにポーズが決まってますね!!!
まひるまさんの嬉しそうなお顔が目に浮かんできましたよ・・・・(微笑む)
【2009/04/18 23:30】 URL | セナ #UjFM0xek [ 編集]


まひるまさん こんにちは ♪ (^^)

確かに “パピちゃん” の写真を撮るのは大変ですね! (^^)

我が家での “子パピちゃん”達の写真は、最初に良く遊ばせて、遊びつかれた時に撮っています。  それでも撮影枚数は多いですが、一度試してみてください。 (^^)

【2009/04/19 22:12】 URL | ハッピーベル #MqMc/geM [ 編集]


kakoさん こんにちは ♪ (^^)

お祝い ありがとうございます。 
本当にあっという間の40年でした。 (^^)
 
しかしH・Bは “夢多い男” で、まだまだこれから!と 頑張る決意ですので、これからも宜しくお願い致します。  m(_ _)m
【2009/04/19 22:22】 URL | ハッピーベル #MqMc/geM [ 編集]


セナさん こんにちは ♪ (^^)

我が家から遠くへ旅たった“パピちゃん”には、なかなかお会いすることができませんが、 元気なお便りが届きますと嬉しく思います♪ (^^)

今日から我が家のママさんは、同窓生の方達と “沖縄” へ旅行に行きました。 
『何故この時期なの!』 の答えは、『G/W前はお安いから!』 とか・・・

と いう訳で、H・Bは “パピ達” と お留守番で~す♪ (^^)
【2009/04/19 22:36】 URL | ハッピーベル #MqMc/geM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



パピヨン時計(Tri)



プロフィール

ハッピーベル

Author:ハッピーベル
パピヨン専門ブリーダー
「ハッピーベルドリーム ケンネル」



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する