パピヨン ブリ-ダ- 『ハッピ-ベル ドリ-ム』 ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 「ハッピ-ベル ドリ-ム ケンネル」 と 仔犬達の成長、巣立った子の 近況報告など
「ジュラシック ワールド」 & 「メルロ―君」 と 「ルナちゃん」 からの お便り♪  (^^)
こちらは ”台風15号” も 無事に通過しましたが、朝は”台風” の影響で 雨が降り 散歩は
お休みで~す♪  (^^)


今日は 先日見逃しました 映画 「ジュラシック ワールド」 を 観に ままさんと ”MOVIX 三好” へ
”昼食 と 避暑 ” を 兼ねて行って来ました♪  (^^)

  「ジュラシック ワールド」 公式サイト ; http://www.jurassicworld.jp/ 

b___20150826174550f83.jpg
”MOVIX 三好” がある ”イオン 三好”

a_201508261745489e0.jpg
”MOVIX 三好” の 入口にて♪  (^^)


H・B ; 内容は お分かりのように、ヒッチャカ メッチャカ! でしたが、面白かったです♪

     夏の映画館は 涼しくていいですね♪  (^^) 







今日の〝パピ便り” は、セリカの子で ”台湾” (出張中) に お住まいの 「メルロ―君」 と、
愛知県に お住まいの 「ルナちゃん」 からの お便りで~す♪  (^^)


メルママさん ; ご無沙汰しております、 ○○です。
          ブログを拝見させていただき、鵜飼様のご活躍を 嬉しく思います。

          こちらは、8月初めに メルロー & 娘と共に 台湾へ無事に渡ることができ、
          少しずつこちらの生活に慣れようとしているところです。
          そんな中、昨日(8/23) メルローは 元気に2歳を 迎えることができました。

          今までの田舎の散歩と違い、街中の散歩は たくさんのスクーターや 交通マナーの
          悪い車で混雑していて、なかなか気持ちよく散歩をするわけにはいきませんが、
          幸い 住んでいるマンションの下に 手入れされた芝生がありますので、いつも
          ノーリードで 思いっきり走らせています。
          池に掛けられた敷石も 簡単に渡れるようになっちゃいました。 (最初は何度か
          落ちたりもしましたが …)
          こちらは日本と同様 ペットブームなのか、たくさんのワンちゃんを見かけます。
          コンビニやデパートの中にも抱っこで連れて入ることができるんですよ! 
          散歩のついでに 買い物ができるので便利ですよ。
           また、台湾からご連絡させていただきます。

           夏もそろそろ終わりですが、まだまだ暑い日が続きますので、どうぞご自愛ください。


a1image - コピー (4)
元気に ”2歳の 誕生日” を迎えた 「メルロ―君」♪  ~^・.・^~

a1image - コピー (1)
”芝生広場” で ”ボール遊び” をしている 「メルロ―君」♪  ~^・.・^~

a1image - コピー (2)
”池の 敷石” を上手に歩いている 「メルロ―君」♪  ~^・.・^~

a1image - コピー (3)
お嬢ちゃんに抱かれて 嬉しそうな 「メルロ―君」♪  *(^^)* ~^・.・^~



H・B ; 「メルロ―君」  ”2歳の お誕生日” おめでとう♪♪♪  (^^)

      ”台湾” での 生活にも慣れて 元気に過ごしているとの事で 嬉しく思います♪     
      ”池の 敷石” を 頑張って渡っている姿は 微笑ましいですね♪ (^^)     
  
      また 日本へ帰りましたら お逢いしたいですね♪ (^^)

      追 : ”狂犬病” には、くれぐれも お気をつけて下さい。






ルナママさん ; こんばんは ○○です。  こ無沙汰しております。
          毎日ブログを 楽しみに拝見させて頂いております。

          8月23日は ルナの 2歳のお誕生日でした。 昼間は御在所ロープーウェイで 山頂に行き、
          高地でルナと涼しく過ごしました。 夜はお誕生日ケーキで、お祝いしました。

          冬には下呂温泉の わんぱく亭、春には 高遠の桜を見に、7月には高山の わんわんパラダイス
          にと、ルナとの楽しい旅行を楽しんでいます。
          色々な楽しい日々を過ごすことが出来て、ルナを迎えて、本当に良かったです。

           鵜飼様に しつけ教室で しつけも バッチリして頂いたので、今でも とても良い子です。
           鵜飼様に 感謝の気持ちでいっぱいです。

           これからも色々な所に ルナとお出かけして過ごしたいと思います。

           まだまだ暑い日が続きそうですが、お体ご自愛ください。


aIMG_4107 - コピー (2)
元気に ”2歳の誕生日” を迎えた 「ルナちゃん」♪  ~^・.・^~

aIMG_4107 - コピー (4)
”バースディ ケーキ” で お祝いしてもらっている 「ルナちゃん」♪  ~^・.・^~

aIMG_4107 - コピー (1)
乗鞍の ”瀬園地” にて♪  ~^ ^~

aIMG_4107 - コピー (3)
宿泊先の 「わんわんパラダイス」 で ”飛行犬の撮影会” にて♪  ~^・.・^~



H・B ; 「ルナちゃん」 も ”2歳の お誕生日” おめでとう♪♪♪  (^^)

     ここまで 元気に育てて頂き、嬉しく思います♪
     そして お出かけが 大好きになり 何処へ行っても 楽しそうですね♪
     ”飛行犬” 可愛いですね♪  流石! プロカメラマンですね♪ (^^)
      
     12月5・6日に、”鳥羽 ワンワンパラダイスホテル” にて 「オーナー会」
     (クリスマス会) を 開催しますので、宜しければ 是非ご参加ください♪ (^^)

     では お会いできます日を 楽しみにしております♪ 






今日も、長~い “Blog” を 最後までご覧になって頂き ありがとうございました。 <(_ _)>






パピヨン時計(Tri)



プロフィール

ハッピーベル

Author:ハッピーベル
パピヨン専門ブリーダー
「ハッピーベルドリーム ケンネル」



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する