パピヨン ブリ-ダ- 『ハッピ-ベル ドリ-ム』 ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 「ハッピ-ベル ドリ-ム ケンネル」 と 仔犬達の成長、巣立った子の 近況報告など
〝X’mas パピツァー伊勢”♪  (^^)
昨日と本日、三重県鳥羽市の 「ワンワンパラアイスホテル」 にて開催致しました 〝X’mas
パピツァー伊勢” に ご参加されました 皆様 そして “パピちゃん達” お疲れ様でした♪ (^^)

12月 5日) 

1伊勢神宮・外宮
「伊勢神宮;外宮」 にて♪

2伊勢神宮・内宮
「伊勢神宮;内宮」 にて♪

夕方、鳥羽市にお住まいの ルビーの子 「アミィちゃん」 が、宿泊先の 「ワンワンパラダイスホテル」 へ
ご家族皆様と お逢いに来て下さいました♪ (^^) 

13アミィちゃん
「アミィちゃん」 と ご家族と♪  ~^・.・^~

H・B ; お忙しい中 お逢いに来て下さり 元気な皆様と 「アミィちゃん」 に お会いでき
     嬉しく思います♪ (^^)



夜、〝夕食会” のあと ”クリスマス会” で 楽しく過ごしました♪  (^^)

[夕食会]

3夕食会
ご挨拶♪  (^^)

[クリスマス会]

5サンタのプレゼント2
”サンタ” より プレゼント♪  (^^)

4クリスマス会2
”サンタ” と 記念写真♪  (^^)

14サンタパピチャン
”サンタ パピちゃん”♪  ~^・.・^~ ~^・.・^~ ~^・.・^~ 

15トナカイ薫
〝トナカイ パピ君”♪  ~^・.・^~

6プレゼント交換(パピちゃん引き)
”プレゼント交換” (パピちゃん引き)♪  ~^・.・^~ ~^・.・^~

12月 6日

朝食のあと、”愛犬サロン” (貸切) にて、ゲームで 楽しみました♪  (^^)

7ちゃんちゃんこで全員集合
”ちゃんちゃんこ” で 全員集合♪  ~^・.・^~ ~^・.・^~

8ゲーム;パピちゃん呼び当て!
ゲーム1 ( パピちゃん呼び当て!)♪  ~^・.・^~ ~^・.・^~

9ゲーム;マテ一周何回!
ゲーム2 ( マテ一周何回!)♪  ~^・.・^~ ~^・.・^~

16優勝サクラちゃん
”総合優勝” (サクラちゃん)♪  ~^・.・^~

”ゲーム” のあと、”屋上ドッグラン” で 遊びました♪  (^^)

10ドッグランお遊び
お遊び♪  ~^・.・^~ ~^・.・^~

11ワンワンパラダイスホテル(チェックアウト)
「ワンワンパラダイスホテル」 の ロビーにて (チェックアウト)♪

チェックアウトのあと ”夫婦岩” へ 参拝に行きました♪  (^^)

12夫婦岩
「夫婦岩」 にて♪

”お土産店巡り” のあと 皆でお昼の食事を頂き お別れしました♪  (^^)

17お別れ
お別れ♪



H・B ; 〝X’mas パピツァー 伊勢” は、天気に恵まれ 皆様のご協力により 楽しく 有意義な
      2日間を 過ごす事が出来ました♪ (^^)
      2日間 暖かくて そして 楽しかったですね♪
       ”パピちゃん” 達は、本当に嬉しそうでしたね♪  (^^)
 
      また次回の行事に ご参加して頂けますことを 楽しみにしております♪


 ご参加されました方へは 写真が整理できましたら お送り致しますので 暫らくお待ち下さい。





リコママさん ; 昨日は 楽しいイベントを企画頂き、有難うございました。
          初めてのオーナー会で 少し緊張して参加させて頂きましたが、
          鵜飼さんの楽しいイベントと ほかの方のフレンドリーで 温かいお心遣いを頂き
          とても楽しい 2日間を過ごさせて頂きました。
          リコ & シェリも とても楽しかったようで、夜は まるで死んだ如く爆睡していました。
          ゲームで ドベになった事は相当悔しかった(パパ)です。 
          次回のリベンジに向けて リコ & シェリの 特訓に励みます。

          鵜飼さんには、大変とは思いますが 今後もオーナー会を続けて頂けますよう
          宜しくお願い申し上げます。

          では、次回 ドッグランお遊び会で お会いできる事を 楽しみにしています。



ナナパパさん ; こんばんは、○○です。
          早速、写真をお送り頂き、ありがとうございました。
          集合写真もたくさんあり、良い記念になりました。
          全家族分の写真を整理して送られるのは、かなり大変だと思います。
          毎回、本当に感謝しております。

          鳥羽の アミィちゃんは 2歳4か月とのことで、マリンと近いですね。
          今後の行事で、是非交流したいと思います。

          ところで今週末、また 「お里帰り」を させて頂きますので、
          宜しくお願い申し上げます。



スクママさん ; こんばんは、○○です。
          パピツァー お疲れ様でした  とても楽しかったです  お世話になりました。
          娘達も とても楽しかったようです。
          長女は その日の夜 7:50に我が家を出て 東京へ戻りました。
          写真もたくさん ありがとうございました (≧∇≦)

          これから、もっと寒くなります。
          風邪など引かないよう お身体ご自愛くださいませ。



サクラ兄さん ; 返事が遅くなり 申し訳ありません。
          写真 ありがとうございました。
          同時に 非常に楽しい旅でした。
          また、イベント等がありましたら 是非参加させていただきたいと思っております。

          健康に気をつけて、引き続き楽しいイベントを よろしくお願いいたします。
          ありがとうございました。





今日も、誤字・脱字が多く長~い “Blog” を 最後までご覧になって頂き ありがとうございました。 <(_ _)>







パピヨン時計(Tri)



プロフィール

ハッピーベル

Author:ハッピーベル
パピヨン専門ブリーダー
「ハッピーベルドリーム ケンネル」



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する