パピヨン ブリ-ダ- 『ハッピ-ベル ドリ-ム』 ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 「ハッピ-ベル ドリ-ム ケンネル」 と 仔犬達の成長、巣立った子の 近況報告など
”剪定作業” ♪  (^^)
今日は 朝から風がありましたが 晴天でしたので、年末に ”風邪” で ダウンしていまい 出来なかった
”松の木の剪定” を おこないました♪  (^^)


160107a.jpg
朝の散歩から帰った ”パピ達”♪  ~^・.・^~ ~^・.・^~ ~^・.・^~ ~^・.・^~
 左より 「リボン、プリンス、ラウム、ピクシー」


”剪定” を 朝早くから 頑張っておこないました♪  (^^)

160107b.jpg

160107c.jpg
松の木の ”剪定作業”♪  (><)

160107d.jpg
夕方までかかり ”剪定” が 終わった ”松の木”♪
 

H・B ; ”松の木の剪定” は、”松ヤニ” が付くのが 嫌ですね・・・(><)



”剪定作業” が 遅くなってしまい 疲れましたので、”パピ達” の夕 方の散歩は中止となり
”H・B ドッグラン” で 遊びました ・・・(><)

160107e.jpg

160107f.jpg

160107h.jpg
”H・B ドッグラン” で 遊んでいる ”パピ達”♪




H・B ; やっと 庭の木の ”剪定” が 全て終わり ホッとしました♪ (^^)

     ”松” は、年に2回 ”剪定” を 行わないと 手に負えなくなってしまいます!
     ”歳” なのか! 疲れまし た ・・・ (><)

     今日は 早く寝る事にしました。









パピヨン時計(Tri)



プロフィール

ハッピーベル

Author:ハッピーベル
パピヨン専門ブリーダー
「ハッピーベルドリーム ケンネル」



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する