fc2ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 『ハッピ-ベル ドリ-ム』 ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 「ハッピ-ベル ドリ-ム ケンネル」 と 仔犬達の成長、巣立った子の 近況報告など
「エース君」のお迎え♪ & 「コナン君、ジムシー君」♪ (^^)
ゴールデンウイークの真っ只中で天気も良く、各地の高速道路は渋滞とか!

そんな中、今日はソアラの子「エース君」 のオーナー様がお迎えにみえました♪ (^^)

オーナー様ご家族皆様には、先日のご見学にお見えになりました時に、“飼養の注意点・日常の接し方”等をお話させて頂きましたので、今日は大事な “しつけ5項目トレーニング方法” を、重点的にご説明させて頂きました。 (^^)

ご家族皆様は、“トレーニング方法” をしっかり習得され、そして 「エース君」 はご家族皆さんと新しいお家へ旅たって行きました♪  (^^)


090503a.jpg
母親「ソアラ」 が、ご家族皆様をお迎え♪  ~^・.・^~

090503b.jpg
“しつけ教室” の始まりです♪ (^^)

090503c.jpg
大事な ”パピートレーニング” の再確認を行ないました♪ (^^)

090503d.jpg
小型犬に多い “股関節脱臼” の 確認方法を習得してみえるオーナー様

090503e.jpg
旅立つ前に、休憩!している 「エース君」    “パピートレーニング” で少し疲れちゃったかな!


H・B ;本日は遠い所より遥々お越し頂き、ありがとうございました。 <(_ _)>

     そして、我が 『ハッピーベルドリーム』 を信頼して頂き 一年も待って下さいましたことに感謝
     致します。  ありがとうございました。  m(_ _)m
     ご期待に沿いますように、誠心誠意尽くさせて頂きますので、飼養上でお分かりにならないことが
     ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

     では 「エース君」 を、宜しくお願い致します。 m(_ _)m 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方家の用事で、先日旅たって行きましたパールの子 「コナン君」 と 「ジムシー君」 のお家の近くに行きましたので、少しのお時間でしたが寄らさせて頂きました♪ (^^)

「コナン君」 と 「ジムシー君」 とは、まだ分かれて3日しか経っていないですが、会うと同時にシッポをブンブン振って喜んでくれました♪  (^^)

「コナン君」も「ジムシー君」も 新しいお家に、そして新しいご家族の方達にも慣れ、幸せそうでした♪
本当に嬉しく思います♪  (^^)

090503x.jpg
元気な 「コナン君」 と 「ジムシー君」(右)

090503y.jpg
ご近所のお子さんが、「コナン君」 と 「ジムシー君」 に会いに来てくれました♪ (^^)

H・B ; この時期は大事な “社会化期” ですので、ご家族以外の方に会わせる事は大事な事ですが、
     興奮させないように注意して下さいね♪ (^^)

090503z.jpg
帰りには、“兄弟”仲良く寄り添ってお寝んねしていました♪ (^^)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
応援宜しくお願いします。


この記事に対するコメント

お久しぶりです。パトリシアpapaです。
GWはお迎えのRASHですね。
H・Bさん、ママさんは嬉しい半分、少し寂しくなりますね。
ご心配をおかけしました腰の方は、なんとか快方に向かっています。

エース君、なんと1年待ちのご家族に迎えられたんですね。
お子様も真剣な眼差しでH・Bさんのご指導を聞いてらっしゃいますね。
幸せいっぱいの様子が本当に伝わってきます。
パピートレーニング、是非、ご家族で頑張ってくださいねv-410

コナン君、ジムシー君、はじめまして。
お迎え後も落ちついているみたいで安心しました。
兄弟いっしょだから新しい環境も大丈夫なのかな。よかった、よかったv-407
子パピちゃんは寝るのが仕事というくらいよく眠りますよね。
「寝る子は育つ」です。
眠ってる様子も何とも言えず本当にかわいいです。

いつ見ても本当に子パピちゃんはかわいいですよね。
【2009/05/03 23:56】 URL | パトリシアpapa #- [ 編集]


パトリシアpapaさん こんにちは♪ (^^)

今年のGWは、連休という実感がありませんが、パトリシアpapaさんは “ギックリ腰” で、折角のGWも大変でしたね!

私も3年前に“ギックリ腰”を患い、ママさんに大変お世話になりました。 (><)

あまり無理をしないように、このGWはゆっくりと休養して下さい。
 
GWに “子パピちゃん” をお迎えにみえたオーナー様のご家庭は、“思い出となるGW” にして頂ければ大変嬉しく思います♪  (^^)

本当に“ 子パピちゃん”達は、眠っていても起きていても、可愛いですね♪  (^^)

"
ギックリ腰” 早く回復して、また パトリシアちゃん と一緒に遊んでいるお写真が届く事をお待ちしておりますね♪  (^^)

【2009/05/04 22:07】 URL | ハッピーベル #MqMc/geM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ハッピーベル

Author:ハッピーベル
  2019年 9月27日 愛知県豊田市全図書館へ寄贈 (32箇所)
  2019年12月 3日 愛知県豊田市より“感謝状” 受賞

すでにわんちゃんをお迎えされて”しつけ”にお嘆きの方、
これからわんちゃんをお迎えされようとしている方に、
是非 読んで頂きたいと願っております。
 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する