パピヨン ブリ-ダ- 『ハッピ-ベル ドリ-ム』 ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 「ハッピ-ベル ドリ-ム ケンネル」 と 仔犬達の成長、巣立った子の 近況報告など
「中部国際空港」 & 「エミー、アイリー」♪  (^^) 
今日は 孫の ”紗良” が、先日 (4/16) の ”授業参観 の 振替休校” でしたので、朝から 娘と
常滑市にあります 「コストコ」 へ ”ショッピング” がてら 「中部国際空港」 (セントレア) へ
遊びに行って来ました♪ (^^)

160418o.jpg
お出かけ準備の間、一緒に来た 「エミー」 と 「アイリー」 (左) と 遊んでいる ”紗良”♪
 ~^・.・^~ *(^^)* ~^・.・^~

160418p.jpg
”紗良” の トレーニングを 受けている 「エミー」 と 「アイリー」 (左)♪  ~^・.・^~ *(^^)* ~^・.・^~

H・B ; 一緒に来た 「エミー」 と 「アイリー」 は お留守番で~す♪  (^^)


我が家から ”高速道路” で 「コストコ」 まで 約35分で行けますが、平日でも混みますので
朝早く出掛けました♪  (^^)

160418a.jpg
開店前に着き 車の中で 待ちました♪

160418b.jpg
開店直後で まだお客が少ない 店内♪

160418c.jpg
目的の 商品を買って♪


ショッピングを 終えてから、昼食がてら 「中部国際空港」 へ 行きました♪  (^^)

160418d.jpg
「中部国際空港」 の ”動く歩道” にて♪  (^^) *(^^)* *(^^)

160418e.jpg
”とんかつ” が お美味しい 「矢場とん」♪

H・B ; 「中部国際空港」 へ来た目的は、 「矢場とん」 で~す♪  (^^)

160418f.jpg
お美味しい ”とんかつ料理” を 頂きました♪"  *(^^) *(^^) *(^^)* (^^)

160418g.jpg
食事を 終えて♪  (^^) *(^^)*  

160418h.jpg
「中部国際空港」 の デッキにて♪  (^^) *(^^)*

160418i.jpg
空港内では、”三重物産” が おこなわれていました♪ 



H・B ; 流石!  「とんかつ の 矢場とん」  美味しかったです♪  (^^)




お家に帰ってから 娘に頼まれ 「エミー」 と 「アイリー」 の ”グルーミング” を 行いました♪  (^^)

160418q.jpg
爪を 切ってもらっている 「エミー」♪  ~^・.・^~

160418r.jpg
同じく 「アイリー」♪  ~^・.・^~



H・B ; 夕方、「エミー」 と 「アイリー」 は 娘のお家に 帰って行きました♪  (^^)
     「エミー」 も 「アイリー」 も、”紗良” が 良いみたいです ・・・

     ”紗良” は、今年 (小5) も ”前期 学級委員” に 選ばれたそうです♪
     これで ”3年連続” ですが、大したものです♪  (^^)  爺馬鹿でした! 






夜、”兄弟達” が 旅立って行き 一人 (一パピ) に なった ルビーの子 「ルイ君」 は,
ママさんに 大事な ”パピー トレーニング” を 受けていました♪  (^^)

160418rb1.jpg
お利口に ”パピー トレーニング” を 受けている 「ルイ君」♪  u・.・u
  後方は ぐっすりと 寝ている 「ベル爺さん」♪  ~^-.-^~

160418rb2.jpg
ひょうきんな 「ルイ君」♪  u・.・u



H・B ; 「ルイ君」 ”兄妹達” は 居なくなってしまいましたが、新しいご家族様が
     お迎えに来るまで 頑張って ”トレーニング” を しようね♪  (^^)










パピヨン時計(Tri)



プロフィール

ハッピーベル

Author:ハッピーベル
パピヨン専門ブリーダー
「ハッピーベルドリーム ケンネル」



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する