fc2ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 『ハッピ-ベル ドリ-ム』 ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 「ハッピ-ベル ドリ-ム ケンネル」 と 仔犬達の成長、巣立った子の 近況報告など
「ハッピー」 の 思い出♪
今日は 一 昨日 ”虹の橋” に 行きました 「ハッピー」 の ”思い出の 写真” を
ご覧になって頂き お別れしたいと思います。



991115お迎え
1999年11月  我が家に お迎え♪

0001031.jpg
2000年 1月  ”お正月”♪


010630蓼科
2001年 6月  ”蓼科” にて♪

030728清里
2003年 6月  ”清里” にて♪

040103雪
2004年 1月 「ベル」 と ”雪遊び”♪

09072ベルと
2005年 「ベル」 と♪

080914ベルト2
2008年 9月 ”ハッピー 親子”  「パール」 と 散歩♪

081102紗良と
2010年 10月 ”紗良” と♪

101008eトレーニング2
2011年 「ベル」 と ”トレーニング チェック”♪

130718庭2
2013年 7月 ”お庭で”♪

140802パピ達と
2014年 8月 散歩から帰って♪

15082816歳]
2015年 8月 ”16歳の 誕生日”♪ 

160101長寿
2016年 1月 「ベル」 と一緒に 「長寿犬表彰」 ”受賞”♪

160115a[1]
2016年 1月 家の前で 「ベル」 と♪

160425シャンプー
2016年 4月 ”トリミング”♪

160508庭
2016年 5月 ”お庭で”♪
 *生前 最後の写真


160524a.jpg
2016年 5月 24日 ”献花”♪



H・B ; お悔やみのお言葉 ありがとうございます。 <(_ _)>


セナさん; ハッピーちゃん、本当に 幸せな犬生でしたね!でも、ずっとハッピーベルワールドの
       みんなと一緒に いてくれることでしょう・・・。
       ごめんなさい。 言葉が見つかりません。 
       ご冥福を心よりお祈りしております。
                      セナパパ&セナさん

パトリシアパパさん ; 本当ですか? 信じたくありません。 何て言っていいのか。
              悲しみと寂しさしかありません。
              ハッピーちゃんのお陰で うちの2パピがあります。
              ありがとうの気持ちでいっぱいです。
              お気落としのなきように。

パトリシアママさん ; ハッピーお婆ちゃん、だ~い好きだよ。
              長生きしてくれて 本当にありがとう
                        パトリシア・シャルルより

ハナコママ ; 今日は ブログを見て 私まで泣けてしまいました。
         つい先日までは 元気そうでしたのに 本当に大往生でしたね。
         動物は 亡くなると悲しいから飼わない と言う知り合いもいますが
         犬たちと暮らす幸せは かけがいのないものです。
         私はいつも ハナちゃんや すずちゃんが 家に来てよかった!と 思ってくれることを
         心がけ 一緒にいる時間を 目いっぱい楽しむようにしてます。
         心より お悔やみ申し上げます。


シェリママさん ; 昨夜のブログ、「えっ?」っと思って読ませてもらいました。
           ハッピーちゃんは まだ若々しく元気に見えていましたので、驚きました。
           ブログを読みながら涙がポロポロと出ましたが、3日前まで穏やかに
           生活出来たと読んでいると、涙も辛すぎる涙ではありませんでした。
           ハッピーちゃん、幸せだったね。って 思います。 天国でも幸せに…🍀
           鵜飼様、お気を落とされないで、お元気で お過ごし下さいませ。


マメママさん ; ブログを拝見し、ハッピーちゃんのことを知りました。
          最後まで 幸せな暮らしだったでしょうね。
          まだまだ、との思いもありますが、ハッピーちゃんは 鵜飼さんと出会い、
          こちらの世界で 幸せな犬生を全うし、これからは あちらの世界から、
          まめたち 鵜飼ファミリーを 暖かく見守ってくれるように思います。
          別れは寂しいですが、ハッピーちゃん これまでありがとう。
          これからもよろしくね。


ティアラ母さん 姉さん ; 鵜飼様 こんにちは。
               今 ブログを拝見して ハッピーちゃんの旅立ちのことを知りました。
               驚きと悲しみで 言葉が見つかりません。
               ベルちゃんが 棺をじっと見つめている姿に 心が締め付けられます。
               でも、鵜飼パパさん・ママさんに見守られて きっと幸せな旅立ちだったと思います。
               ハッピーちゃんが 鵜飼さんとめぐりあって、そして沢山の ハッピーベルファミリーが
               誕生し、みんなに 幸せをもたらしてくれた事、本当に 感謝の気持ちでいっぱいです。
               鵜飼パパさん ママさんも どうかお気を落とされませんように。
               ハッピーちゃんは 虹の橋から 笑顔で見守ってくれていると思います。
               動揺して まとまりのない文章で申し訳ありません。
               改めて 心よりお悔やみ申し上げます。


プチママさん ; ブログを拝見しました。
          ハッピーちゃん、いつも若々しくて、可愛いハッピーちゃん。
          愛情に包まれて 幸せな犬生だったと 心から思います。
          お散歩も ほとんど最後まで行けて、眠るようにみんなに見送られて旅立てて、
          本当に 本当に幸せだったと思います。
          今は 虹の橋で駆け回っているかと思います。
          どうか気を落とされないよう、笑顔で ハッピーちゃんの想い出を たくさん  
          話してあげて下さい。


シオンパパさん ; 大変遅くなりましたが、ハッピーちゃんの ご冥福をお祈り申し上げます。
           鵜飼様の元で 幸せな生涯を送り、たくさんのパピ達に見送られ、本当に
           幸せだったと思います。
           きっと今頃、天国で楽しく過ごせていることでしょう。
           鵜飼様におかれましては、たくさんのパピ達に囲まれながら、
           今後も ますますのご活躍を お祈り申し上げます。




 メーン7のパソコンの調子が悪く ”保存写真” が 上手く UP出来ませんので ご了承下さい。
  





プロフィール

ハッピーベル

Author:ハッピーベル
  2019年 9月27日 愛知県豊田市全図書館へ寄贈 (32箇所)
  2019年12月 3日 愛知県豊田市より“感謝状” 受賞

すでにわんちゃんをお迎えされて”しつけ”にお嘆きの方、
これからわんちゃんをお迎えされようとしている方に、
是非 読んで頂きたいと願っております。
 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する