FC2ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 『ハッピ-ベル ドリ-ム』 ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 「ハッピ-ベル ドリ-ム ケンネル」 と 仔犬達の成長、巣立った子の 近況報告など
”パピツァー 八ヶ岳”  & 「プリン」 の ”出産” & 「メルロー君」♪  (^^)
一昨日と昨日、山梨県 ”清里” にて開催致しました ”パピツァー八ヶ岳” に
ご参加されました 皆様 そして “パピちゃん達” お疲れ様でした (^^)

2日間 天気に恵まれ、皆様のご協力により ”スケジュール通り” に
開催出来ました事に感謝致します。  ありがとうございました♪  

 参加者 ; 19名  参加パピちゃん ; 15パピちゃん  (日帰り参加者含む)


9月 2日) 

1a、
東海地方参加者の方の 集合場所 「中央自動車道」 ”諏訪湖 S・A” にて♪

サン メドウズ 清里ハイランドパーク
2,サンメドウズ
関東地方の方との 合流場所 ”サン メドウズ” 入口にて♪

[ドッグラン]
3,ドッグラン1

4a、ドッグラン3

4b、ドッグラン2

「サン メドウズ 」 ”ドッグラン” で 遊んだあと、宿泊先の 「グレイハウンド」 へ 向かいました♪  (^^)

7a,グレイハウンド
「グレイハウンド」

到着後 少し休んでから ”夕食会” を おこないました♪  (^^)

夕食会]
5,夕食会
”乾杯”♪

”自己紹介 & 近況報告” 等で 和気藹々と 楽しく過ごしました♪ (^^)

6,プレゼント交換
恒例の ”プレゼント交換”♪

9月 3日

7a,朝の散歩
朝の散歩♪  (^^)

7,朝食
”朝食”♪

朝食のあと、”ゲーム” で 楽しみました♪  (^^)

8,ゲーム・ジャンプ
”ゲーム 1” (ジャンプ! ジャンプ!)♪

9、ゲーム綱引き
”ゲーム 2” (綱引き)♪

チェックアウトのあと 全員で写真を撮りました♪  (^^)

10、チェックアウト
”全員集合”♪ (グレイハウンドの前にて)

チェックアウトのあと 「清泉寮」 へ 行きました♪  (^^)

清泉寮  
11、清泉寮
開拓者 「ポール・ラッシュ博士像」 の前で♪

11a、清泉寮2
「富士山」 (左) を バックに♪

12、清泉寮3
「八ヶ岳」 を眺めながら 美味しい ”ソフトクリーム” を頂きました♪ 

「清泉寮」 で ゆっくりしてから 最後の目的地 「塩尻市」 (ぶどう狩) へ 向かいました♪  (^^)

13、諏訪湖
途中の ”諏訪湖 S・A” にて♪   *後方は ”諏訪湖” 

ぶどう狩
14、ぶどう狩1
熟した美味しい ”ぶどうの見方” の説明♪

15、ぶどう狩2
お昼の食事を兼ねて ”ぶどう” を頂きました♪



H・B ; 〝パピツァー 八ヶ岳” は、天気に恵まれ 涼しくて楽しかったです♪ (^^)
      ”パピちゃん” 達も、本当に嬉しそうでしたね♪  (^^)

      これも ご参加されました皆様のご協力と 感謝致します♪ 
      ありがとうございました♪  (^^)

      *ご参加されました方へは 写真が整理できましたら お送り致しますので 暫らくお待ち下さい。


あん姉さん ; こんばんは 楽しい企画をありがとうございました
         わたくしに対して 細やかな気配りをいただき ありがとうございました
         おかげさまで無事に帰り着きました
         気にかかっていらっしゃることと思いとりあえずご連絡させていただきます
         また落ち着きましたら改めてお礼申しあげます


ナナパパさん; こんばんは、○○です。
          無事、自宅に到着しました。
          清里高原!! 大変楽しかったです。
          ナナ&マリンも大満足で、遊び疲れて、夕食を食べ終わりすぐに爆睡しています。
          今回の旅行は天候にも恵まれ、食事もおいしく、本当に楽しい2日間を
          過ごすことができました。
          本当にいつも、楽しい企画を(準備は大変でしょうが・・)ありがとうございます。
          また、次回も是非参加させていただきたいと思いますので、宜しくお願い申し上げます。


メイママさん ; こんばんは 今日はありがとうございました。
          お会いできて嬉しかったです。
          チャルマがもっと良い子だったらと残念ですが、私のしつけの方法が良くなかったんですね。
          短時間でしたが、有意義なお話を聞く事ができ感謝しております。
          気長に、諦めずに教えていただいた方法を生活に取り入れて行きます。
          本の出版が待ち遠しく楽しみです。 ラストスパートがんばってください。
          奥様の変わらない穏やかな笑顔に お会いでき、温かい気持ちを分けていただいた感じです。
          ありがとうございました。
          これからも ブログを拝見して この気持ちを思い起こします。


バンママさん ; こんばんは。
         今日は遠方より御来園いただきましてどうもありがとうございます。
         お疲れ様でした。
         お天気にも恵まれてのご旅行、そしてぶどう狩り。
         メンバーさんもパピヨンちゃん達もぶどう棚の下で塩尻の秋を
         楽しんでいただけたでしょうか!?
         日照不足の為、本日は収穫できる葡萄が少なかったのですが、
         市場には出ないポートランド葡萄をお召し上がりいただけて幸いです。
         今日はパピツアー参加のメンバーさんとパピヨンちゃん達にもお会いすることができ、
         皆さん鵜飼さんのしつけ教室に通われたのでみんな良い子のパピヨンちゃん達で
         びっくりしました。
         そして今日は、家のパンちゃんの出張教室ありがとうございました。
         とても参考になりました。
         年々甘やかし傾向になってしまい、パンちゃんに可哀想な事をしてたな!と。
         接し方を変えて、諦めないで躾直そうと思いました。パンちゃんを信じてて!
         犬の気持ちを見れるように、その場で対応するように。
         「だめ!」と言った後、落ち着かせてあげること。 それから褒めてあげる事。
         分かってるようで実行できてなくて忘れていたことを、アドバイスして頂き
         ありがとうございました。
         時間が取れたら仲間に参加させていただきたかったんですが***
         (略)
         皆様無事ご自宅に帰られたでしょうか、心配していました。
         今日は、本当にお疲れ様でした。  今後とも宜しくお願い致します。


ブェルママさん ; おはようございます。 ○○です。
           昨日 一昨日と 大変お世話になりました。 お天気にも恵まれ 良いツアーでしたね。
           ルイ・ブェルサイユ 私共まで すっかり楽しませて頂きました。
           始めてのお泊まり旅行で 不安も有りましたが ルイも ウ゛ェルもまずまずの
           よい子いてくれたと思います。
           帰途は案の定 渋滞に巻き込まれ帰宅が遅くなり お礼の ご挨拶が遅くなりまして
           大変失礼致しました。 
           叉 機会が有りましたら ご一緒させて頂きたいと思っております。 
           ありがとう御座いました。
           叔母.弟もくれぐれもよろしくと申しておりました。
           天候不順のおり どうぞご自愛くださいます様に。 では失礼致します。


サクラママさん ; こんにちは、○○です。
            オーナーズ会(パピーツア八ヶ岳)をとても楽しみにしていました。
            計画もとても良かったです。
            早速の写真、楽しく拝見致しました。 有難うございました。
            (略)
            私どもに申し訳ないと思われる必要など全然有りません。
            スケジュールの変更は当たり前、普通です。
            本当に、接触したのは、こちらの不注意でしか有りません。
            参加して頂いた皆様にも、「楽しかった。さようなら。解散です。」 でしたのに。
            こちらの不注意で、お別れの最後の時に、皆様にまでも 心配して頂き、
            不愉快な気持ちにさせてしまう事に成り。 こちらの方が、申し訳ないです。
            鵜飼様には本当に 気を使って頂き、迷惑をお掛け致しました。 すみませんでした。
            不甲斐ないと、反省しております。
            また機会が有りましたら参加させて下さいませ。
            失礼いたします。 纏まらない文ですが、お礼申し上げますとともに、お詫び致します。


リコシェリパパさん ; 「パピツアーin八ヶ岳」 またまた楽しい企画をして下さり有難うございました。
             皆さんとお別れした後、私たちは 清里でもう一泊し、帰ってすぐに仕事に
             出かけたために お礼のメールが遅くなりました。 申し訳ございません。
             仕事の都合で 初日に参加することが出来ず、家族全員とても残念でしたが、
             2日目朝から皆さんと合流することができ、清泉寮のおいしいソフトクリーム、
             真田園さんのおいしいブドウ狩りと とても楽しい一日でした。
             リコ、シェリも 他のパピ達と一緒に遊ぶことが出来て たっぷり楽しんでいました。
             リコ、シェリは月曜日に帰ってからは ご飯も食べずに爆睡、楽しかった夢を
             見ているようでした。

             準備がとても大変とは思いますが、また来年も楽しみにしています。
             絶対絶対参加しますので、早めに日程を教えて下さいね!








本日 お昼前に エミーの子 「プリン」 に ” 陣痛” が 始り、午後 1時35分に
元気な 可愛い ”子パピちゃん” (♂1) を 出産しました♪  (^^)

「プリン」 は 朝の散歩を 皆と一緒に 元気に行きましたので、”出産 はまだ?” と
思いましたが、まさか 今日とは ・・・

何はともあれ 小さな 「プリン」 が、無事に出産し 親子 元気で 嬉しく思います♪ (^^)

”パピツァー”中でなくて ホットしました♪  (^^)

HP “出産情報” での 公開は 暫らくお待ち下さい。





”お里帰り中” の 「メルロー君」 は、”パピツアー中” 娘と 孫の ”紗良” に
遊んでもらったそうです♪  (^^)

170904x.jpg

170904y.jpg
元気に 夕方の散歩に行く 「メルロー君」♪





H・B ; 名古屋は 暑いですね!    夏は ”八ヶ岳” で 住みたいです ・・・!









プロフィール

ハッピーベル

Author:ハッピーベル
  2019年 9月27日 愛知県豊田市全図書館へ寄贈 (32箇所)
  2019年12月 3日 愛知県豊田市より“感謝状” 受賞

すでにわんちゃんをお迎えされて”しつけ”にお嘆きの方、
これからわんちゃんをお迎えされようとしている方に、
是非 読んで頂きたいと願っております。
 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する