fc2ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 『ハッピ-ベル ドリ-ム』 ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 「ハッピ-ベル ドリ-ム ケンネル」 と 仔犬達の成長、巣立った子の 近況報告など
「お千代保稲荷神社」♪  (^^)
今年も もう1ヶ月過ぎましたね!  本当に早いですね!


今日は朝から ”曇り” で 、あまり気温が下がらない 一日でした♪  (^^)

180201x.jpg
朝の散歩から帰った ”パピ達”♪  ~^・.・^~ ~^・.・^~ ~^・.・^~ ~^・.・^~ ~^・.・^~
 左より 「リボン、カムリ、セリカ、プリウス、カローラ」




今日は ”パピ達の散歩” を終えてから、遅くなりましたが 岐阜県海津市にあります
「お千代保稲荷神社」 へ お参りに行き、“家内安全・商売繁盛 の 熊手” を 頂いてきました♪ (^^)

180201a.jpg
途中 「名神高速道路」 の ”尾張一宮 P/A” に寄りました♪  (^^)


180201b.jpg
「お千代保稲荷神社」 入口♪ 

180201c.jpg
まず 清めて♪  (^^)

180201d.jpg
”ロウソク” を掲げて♪  (^^) 

180201e.jpg
「お千代保稲荷神社」 ”本殿”の前で♪  (^^)


180201f.jpg
昼食を ”うなぎ” が美味しい 「ほていや」 で 頂きました♪ (^^)

180201g.jpg
”うな丼” を頂きました♪  *(^^) (^^)

180201h.jpg
久しぶりに会った ”紀州犬” の 「凛ちゃん」♪  ^・ェ・^

180201i2.jpg
元気に泳ぐ ”緋鯉達”♪  △(・o・)△ △(・o・)△




H・B ; 今日で 我が家恒例の ”3社初詣” が 無事に終えました♪

     今年も 『ハッピーベルドリーム』 は 良いお年でありますように♪ (^^)









テレビ番組に ご協力” の お願い   (^^)

この度 テレビ番組リサーチ会社 【株式会社Bリサーチ】 より,下記のご相談とご依頼が
届きましたので ご協力をお願いしたく お知らせ致します  (^^)


   テレビ番組リサーチ会社 【株式会社Bリサーチ】 の 小鷹と申します。
  BS-TBSテレビで 10月2日からスタートしました 「かわいいアニマル大集合!どうぶつのじかん」
  (毎週月曜日19:00〜20:00放送)という番組の件で いくつかご相談したいことがあり、メールを
  差し上げました。
  番組では ペットちゃん達の 可愛すぎる・笑える面白い動画を ご紹介しており大変ご好評です。
  そこで この度、番組ではさらに多くの方々から動画を募集し ペットちゃんたちを TVで ご紹介したく
  思っております。
  サイトを拝見いたしましたところ、積極的に飼い主さん同士の交流を行っていらっしゃる様でしたので、
  ぜひご協力いただけないかと思い ご連絡させていただきました。
  もし 可能でしたら、お友達や会員の方々に、番組で動画を募集していることを メール等で呼びかけて
  いただくことはできますでしょうか?
  放送までにいたった方には 3000円分のQUOカードを 差し上げます。


是非 応募したいとお考えの オーナ様と メンバー様は、当 『ハッピーベル ドリーム』 へ
動画】 を お送り下さい。 
または 【株式会社Bリサーチ】 (info@b-research.net) へ 直接送って頂いても構いません。


 メール または USBで お送りください。
    期日は今の所ありません。










プロフィール

ハッピーベル

Author:ハッピーベル
  2019年 9月27日 愛知県豊田市全図書館へ寄贈 (32箇所)
  2019年12月 3日 愛知県豊田市より“感謝状” 受賞

すでにわんちゃんをお迎えされて”しつけ”にお嘆きの方、
これからわんちゃんをお迎えされようとしている方に、
是非 読んで頂きたいと願っております。
 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する