FC2ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 『ハッピ-ベル ドリ-ム』 ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 「ハッピ-ベル ドリ-ム ケンネル」 と 仔犬達の成長、巣立った子の 近況報告など
「メルロー君」の お迎え & 「モカ君」からの お便り♪  (^^)
今朝は暖かく ”小雨” が降っていましたので ”パピ達の散歩” は お休みで~す♪  (^^)

そんな中 ”パピ達” は 皆で リビングで 遊びました♪

190105a.jpg
ままさんと遊んでいる ”パピ達”♪

190105b.jpg

190105c.jpg
皆で ”トレーニング チェック” を受けている ”パピ達”♪

このあと ”お里帰り” の 「メルロー君」 は、元気にお家に帰って行きました♪  (^^)

190105d.jpg
元気にお家に帰る 「メルロー君」♪  ~^・.・^~


H・B ; 「メルロー君」 年末・年始の ”お里” は 楽しかったかな?  また遊びに来てね♪  (^^)


メルロママさん ; こんばんは、○○です。
           先日は メルローが長くお世話になった上、延長し 連れて来ていただくことまで
           していただき、ただただ有り難く感謝でいっぱいです。
           私は、昨日から少しずつ食べられるようになり、今日ようやく元気になってきました。
           年始早々、健康の有り難みを実感することができました。
           お里帰り中は メルローがいろいろお世話になり、本当にありがとうございました。
           また お遊び会でお会いできますことを楽しみにしております。
           今年も どうぞよろしくお願いします。



明日まで ”交通量” が少ない ”豊田市街” まで 昼食に行きました♪  (^^)

190105e.jpg
明日まで ”長期連休” の「 トヨタ自動車本館」♪  *車中より撮影

190105f.jpg
交通量が少ない ”豊田市街”♪

”食事” の帰りにお世話になっている ”ディーラ” へ 寄ってきました♪  (^^)

190105g.jpg
お世話になっている担当の方と♪

190105i.jpg
新春の店内♪


・HB ; 今年も ”愛車” 「カムリ」 と 「アクア」 が お世話になります♪  (^^)



夕方、少し風が出てきて冷えてきましたが、”パピ達” は 元気に散歩に行きました♪  (^^)

190105j.jpg
元気に散歩に行く ”パピ達”♪  ~^・.・^~ ~^・.・^~ ~^・.・^~

190105k.jpg
左より 「カローラ、リボン、ピクシー」♪  ~^・.・^~ ~^・.・^~ ~^・.・^~



H・B ; 豊田の街も 静かな日は 明日までですね♪  (^^)







今日の ”パピ便り” は、兵庫県にお住いの プリンの子 「モカ君」 からのお便りで~す♪  (^^)

モカママさん ; 明けましておめでとうございます。 ご無沙汰しております 尼崎の○○です。
          草々にお年賀状を頂きまして 有難うございました。
          年末に体調を崩しまして 年賀状を出せずにおりました。
          ようやく回復を致しましたので失礼かとは存じますが メールをさせて頂いております。

          早いもので 2016年の3月に生まれたモカは 後数ヶ月で 満3歳になろうとしております。
          一昨年の年末には モカが体調を崩し(下痢が止まらず) 年始には お正月に診察してくださる
          病院をさがして 毎日下痢止めの注射をして頂き、下痢が止まるまで一週間かかりました。
          今は体重も増えて3kgを少し超えるくらいになり、元気に走り回っております。

          そうそう、昨年の9月頃に近くの公園で 「プチちゃん」に 会いました。
          お互いに 『パピヨンを飼っておられる方にお会いしませんよね!』 なんてお話しておりまして、
          『この子は愛知県の生まれで ・・・』 そこで初めてブリーダーさんが同じと判り びっくりするやら
          嬉しいやら。
          プチちゃんも とっても元気でした。  写真を撮りましたので添付させて頂きますね。

          中々お目に掛かれずとても残念ですが 本年もよろしくお願いいたします。
          また末筆になりましたが、皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。


190104o1 - コピー
元気に 新年を迎えた 「モカ君」♪  ~^・.・^~

190104p1 - コピー
毎日のお散歩で♪  ~^・.・^~


190104q1 - コピー
カローラの子 「プチちゃん」 (右) と ”ツーショット” で♪  ~^・.・^~ ~^・.・^~



H・B ; 「モカ君」 明けましておめでとう♪  (^^)
     「プリちゃん」 も 元気そうで 嬉しく思います♪

     お近くに 『ハッピーベルドリーム』 の ”親族” がお見えになり 良かったですね♪ (^^)

     何時か 元気な 「モカ君」 と 「プチちゃん」 に お会い出来ます日を 楽しみにしております♪  
     寒さは まだまだこれからですので、元気に乗り越えて下さいね♪
    








パピヨン時計(Tri)



プロフィール

ハッピーベル

Author:ハッピーベル
パピヨン専門ブリーダー
「ハッピーベルドリーム ケンネル」



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する