FC2ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 『ハッピ-ベル ドリ-ム』 ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 「ハッピ-ベル ドリ-ム ケンネル」 と 仔犬達の成長、巣立った子の 近況報告など
「プリウス」との 別れ!
昨夜 「プリウス」 が 亡くなりました。 ”享年14歳” でした。

一週間ほど前より元気がなく、皆と散歩を行きたがらなくなり 食欲も落ちましたので
お世話になっています「小笠原動物病院」 で 診て頂きましたが ”急性腎炎” とのことでした。

一作日には 朝から寝たっきりになり立ち上がることもできなくなり 介護の甲斐もなく
昨夜遅く (午後11時15分) 眠るように 息を引き取り ”虹の橋” へ 行きました。


朝 娘も来てくれて ”パピ達” と一緒に 「プリウス」 と ”最後の別れ” をしてから、豊田市の
「東海動物霊園」 にて ”葬儀” を おこなって参りました。


191129a.jpg
安らかに眠る 「プリウス」  

191129b.jpg
”実の娘” の 「リボン」(手前)と、仲が良かった ”同年代” の 「カローラ」 の 最後の別れ♪

191129c.jpg
”弟”(四男) の 「プリンス」 の 最後の別れ♪

191129d.jpg
お世話になった 「ピクシー」 も 最後の別れをしたいと言ってきた?

191129e.jpg
「ピクシー」 の 最後の別れ♪

皆と ”最後の別れ” をしたあと お昼から 「東海動物霊園」 へ 向かいました。

191129f.jpg
「東海動物霊園」

191129g.jpg
”出棺”

191129h.jpg
”葬儀”

191129i.jpg
”最後の分れ” を おこなっている ままさん。

葬儀のあと ”六角堂” にて 供養をおこないました。

191129j.jpg
”供養”  安らかに眠って下さい♪

191129k2.jpg
”供養札”


191129l.jpg
元気だった 在りし日の 「プリウス」♪  ~^・.・^~



H・B ; 「プリウス」 は、2006年11月19日に産まれ、2007年1月15日に 我が家に来て その後
     「JKCドッグショー」 で頑張ってくれて ”BOB;1回、EXG;2回、WD;1回” を 受賞して、
     あっという間に ”チャンピオン” を 獲得してくれました。
     その後は 『ハッピーベル ドリーム』 の 顔として 今まで頑張ってくれました。

     「プリウス」 は 何一つ世話に困ることが無く 若い子の面倒を見てくれて 本当に
     優しい子でした。
     居なくなって淋しいけど、我が家に来てくれて 本当にありがとう♪  
     これからは 先に ”虹の橋” へ行きました 「ハッピー、ベル、ソアラ、ラウム」 と 一緒に
     『ハッピーベル ドリーム』 を 見守っていてね♪
 
     今まで 本当に ありがとう♪   何時か また逢おうね♪ 




パトリシアパパさん ; あまりにも急なことで、とても残念で、何とお声をかければと思っています。
              虹の橋を渡るのが早すぎて。
              関西オフ会に来てくれて、ドッグランでリーダーシップを発揮してる姿を見て、
              プリウスくんの 仲間のパピヨンに対する責任感の強さに感心したのを覚えています。


ユウアイママさん ; 悲しいお知らせに 涙が止まりません。
            よく頑張ったね、安らかに眠って下さいね。
            たくさんの幸せな時間をもらったので、虹の橋でまた元気に遊んで下さいね。


ノア姉さん ; プリウス君のこと、驚きとともに、大変残念に思います…
        確かノアよりも 少し後のお誕生日だった気が。
        同じような時期に亡くなっていただなんて…
        心よりご冥福を お祈りいたします。。。





今日は 頑張ってくれた 「プリウス」 に ”拍手” (クリック)を お願いします  m(_ _)m
     ↓



パピヨン時計(Tri)



プロフィール

ハッピーベル

Author:ハッピーベル
わんちゃんをよき家族として育てる本
『正しい飼い方・しつけ方』 Amazon にて販売中!!
               価格;1380円(税別)

すでにわんちゃんをお迎えされて”しつけ”にお嘆きの方、
これからわんちゃんをお迎えされようとしている方に
是非読んで頂きたいと願っております。
 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する