FC2ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 『ハッピ-ベル ドリ-ム』 ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 「ハッピ-ベル ドリ-ム ケンネル」 と 仔犬達の成長、巣立った子の 近況報告など
”大御所” 「パール」 との別れ。
昨日の朝 “虹の橋” へ旅立って逝きました 「パール」 は、今朝 “パピ達” と 最後の別れをしたあと、
豊田市の 「東海動物霊園」 にて “葬儀” をして参りました。


210416a.jpg
安らかに眠る 「パール」

210416b.jpg
娘に抱かれて “最後の別れ” を している “大御所” の 「アイリー」 と 「セリカ」(奥)

210416c.jpg
同じく 「プリンス」 と 「ルビー」(手前)

210416d.jpg
同じく 「リボン」 と 「プリン」(奥)

210416e.jpg
同じく 「ピクシー」 と 「アクア」(奥)

皆と “最後の別れ” をしたあと 「東海動物霊園」 へ 向かいました。

210416f.jpg
「東海動物霊園」

210416h.jpg

210416j.jpg
“葬儀”   今まで ありがとう。

210416k.jpg
最後の別れ

“葬儀” のあと “六角堂” にて 供養を おこないました。

210416n.jpg
“六角堂” にて供養.。  安らかに眠って下さい。

210416o.jpg
“供養札”

210416p.jpg
先に逝きました 皆の “供養札” を 見て回っている ままさんと 娘。


20080105.jpg
元気だった 在りし日の 「パール」♪   ~^・.・^~



H・B ; 「パール」 は、『ハッピーベル ドリーム』 に 最初に迎えました 母親 「ハッピー」 の
     子で、2004年10月5日に産れて 『ハッピーベル ドリーム』 に 初めて残りました子
     でしたので、可愛くて ついつい甘やかしてしまいました♪  (^^)
     小さな 「パール」 でしたが、“病気・怪我” をしなく 元気な子でした。
     最後は、”乳腺腫瘍” で辛かったと思いますが、本当に世話がかからない可愛い子
     でした。
     「パール」 が居なくなって淋しくなりましたが、これからは 先に “虹の橋” へ行きました
     皆と一緒に 『ハッピーベル ドリーム』 を 見守っていて欲しい♪

     今まで ありがとう♪  何時か また逢おうね♪  (^^)



K・ルビーママさん ; こんにちは。
             パールちゃんが 虹の橋へ旅立たれたとのこと お悔やみ申し上げます。
             昨晩ブログを拝見し、小さくなって横たわるパールちゃんを見て 胸が苦しくなりました …。
             ご家族に見守られ、幸せだった事と思います。
             まるで パパさんのお誕生日を見届けて 旅立ったようですね。
             たくさんのかわいい赤ちゃんを産み育て、ルビーを産んでくれたパールちゃんに
             ありがとうをお伝えしたく、ご連絡させて頂きました。
             心よりご冥福を お祈りいたします。


パトリシアパパさん ; お疲れ様でした。 葬儀が無事に終わって良かったです。
              パールちゃんは ハッピーちゃんの血筋、ハッピーベルドリームをつないでくれた
              存在です。
              お陰でパトリシアとシャルルを迎えることができました。
              私たちに幸せを与えてくれて本当に感謝です。
              供花は パールちゃんをイメージして ピンクのお花を入れてもらいました。
              喜んでくれたら 嬉しく想います。
              パピヨンを通じて 鵜飼さんとの出会いにも感謝しています。
              今後とも 宜しくお願い致します。


ジュエル姉さん ; パールちゃん とても頑張りましたね。
            カムリ君や ジュエルちゃん そして 「ハッピーベルドリーム」 の
            皆に会えたかな。
            ゆっくり 休んでね


アイリーママさん ; パールちゃん 今までありがとう。
           小さな体で 最後は よく頑張ったね。
            これからは 天国で お母さんのハッピーちゃんと 「ハッピーベルドリーム」」 の
            皆と 仲良く暮らしてね。
            何時までも 忘れないよ。


リコシェリママさん ; パールちゃん お悔やみ申しあげます。
             コロナ禍で直接お伺いするこことができませんので
             お花を送らせて頂きます。





“葬儀” から帰ってから、娘は 「エマ」 を 遊んでくれました♪  (^^)

210416y.jpg
娘に 遊んでもらっている 「エマ」♪  ~^・.・^~
  後方は 「プリン」

210416x.jpg
娘が帰る前に 一緒に写真を撮りました♪  ~^・.・^~ ~^・.・^~  
  手前より 「プリン、大御所 アイリー」



H・B ; 家に帰り 「パール」 が居ないと 寂しいです! 

     「アイリー」 は、今は娘の家で暮らしていますが、『ハッピーベル ワールド』 で
     一番長生きをしている子です♪  (^^) 






今日は 『ハッピーベル ドリーム』 で頑張ってくれた 「パール」 に “大拍手” を お願いします。 <(_ _)>
   



プロフィール

ハッピーベル

Author:ハッピーベル
  2019年 9月27日 愛知県豊田市全図書館へ寄贈 (32箇所)
  2019年12月 3日 愛知県豊田市より“感謝状” 受賞

すでにわんちゃんをお迎えされて”しつけ”にお嘆きの方、
これからわんちゃんをお迎えされようとしている方に、
是非 読んで頂きたいと願っております。
 



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する