FC2ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 『ハッピ-ベル ドリ-ム』 ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 「ハッピ-ベル ドリ-ム ケンネル」 と 仔犬達の成長、巣立った子の 近況報告など
ソアラの子「ウインディ君」と「大介君」♪ (^^)
9月の中旬にもなると朝夕は涼しいですね! (^^)

ソアラの“子パピちゃん兄弟”は、生後1ケ月経ち今では離乳食をよく食べ元気にスクスクと育っています♪ 
(^^)
まだヨチヨチ歩きですが、“兄弟”で仲良く遊んでいます。

そんな兄弟を見ていると愛くるしくて、時が過ぎるのを忘れます♪ (^^)

そろそろ大事な“パピートレーニング”に入ります。

080918aud.jpg

080918bud.jpg

080918cud.jpg

080918dud.jpg

仲の良い 「ウインディ君」(右)と 「大介君」(左)

兄弟って良いものですね♪ (^^)



ソアラの“子パピちゃん兄弟”の動画













にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
応援宜しくお願いします。

この記事に対するコメント

まあe-266e-266 なんて、可愛らしいんでしょうe-265
ウインディ君と 大介君 これからの 成長が楽しみですね(*^。^*)
可愛くて、思わず、何度も見入ってしまいましたv-290
【2008/09/17 23:16】 URL | ここあママ #- [ 編集]


いやだ(~_~;)  ごめんなさい ハートマークのつもりだったのに 見たら、ハートが割れてました   ハートマークなので、よろしくお願いしますe-266
【2008/09/17 23:20】 URL | ここあママ #- [ 編集]


動画を見ていたらLEVINが足元で「きゅーんきゅーん」と珍しく鳴くので、もしかしてと思って抱っこして見せたら、じっと画面に見入っていました。彼なりに何か感じるものがあるのかもしれません。
一番最初の写真、大介君はお水を飲む順番を待っているのかしら?食べてしまいたいくらいかわいいです!
【2008/09/18 00:13】 URL | ゆんこ #- [ 編集]


セニーニャ&ソニアと暮らしてみて、兄弟犬で飼う楽しみがつくづくわかりましたぁ~♪
毎日、仲良く遊んで、けんかして、お互いのこともちゃんと心配しあっています。

でも、はやりいっぺんに2匹はかなりの体力と覚悟が必要かも・・・・(笑)
もう一度、今度は男の子の兄弟がほしいのですが、娘たちに「少しは私たちのことも
気にかけて・・・」っとお叱りを受けそうでとても言えません・・・・(涙)

【2008/09/18 16:01】 URL | セナ #UjFM0xek [ 編集]


か・・・・・かわええぇ~~(笑)
男の子の兄弟でまた お色が違うんですね!

ハナと姉妹のモモちゃんも ブラウンとトライで
ソアラママから産まれましたよね~。

男の子のトライって初めてじゃないですか??
違いましたっけ???
2パピちゃんの成長が とっても楽しみです!!
【2008/09/18 17:58】 URL | かいまま #- [ 編集]


いつも、いつも、拝見させて頂いてるのですが、
なかなか、コメントができなくてごめんなさい(>_<)

かわいい“赤ちゃんパピ”たちにいつも癒されてます~~~(*^。^*)

トヨパピのオーナー様のブログも時々拝見させてもらってます。

パピちゃん達、みんな可愛いですね~ 
動画も、たまんなくかわゆいです~~~
【2008/09/18 18:46】 URL | タムタム #- [ 編集]

ここあママさん こんにちは~♪

私もよくやってしまいますよ(爆)絵文字!
リストだと動いていないじゃないですかあ。
それと、押したつもりが 手が微妙にぶれたらしく(笑)違う絵文字が入ってしまったりv-356

今回はここあちゃんの様な可愛いレディーが産まれませんでしたが
とっても可愛い男の子の兄弟です。
ソアラの子らしく、おとなしいです。(今のうちだけかもですが 笑)

【2008/09/19 10:24】 URL | ハッピーベルまま #MqMc/geM [ 編集]

ゆんこさん こんにちは~♪

LEVIN君、兄弟って分かってくれたのでしょうか?
嬉しいですねえe-266

ウィンディ君がお水を飲んでついでに 何かに見入っているので
早くしてよって言っているようですね(^^)

何をしていても可愛くて仕方がないですよ。
随分、私が話しかけると反応するようになりました。
「お腹いっぱい食べましたか?」と抱っこして言うと
鼻をペロペロ舐めてくれますv-410

【2008/09/19 10:34】 URL | ハッピーベルまま #MqMc/geM [ 編集]

セナさん こんにちは~♪

セナさんのコメントに超ビックリの私です(爆)

そうですねえ。
初めてパピヨンと暮らす方には 初めから2頭はお奨めできませんが
まず、将来 問題行動を起しにくい環境になりますね。

「孤独な時間」がないので ストレスを感じる事もなく、情緒も安定します。
ワンちゃんの祖先はオオカミと言われているように「群れ」で生活します。
家族もワンちゃんにとって「群れ」ですので、一人ぽっちになるのは とても不安です。

とは言え、いつもいつも家族がワンちゃんに付いてばかりいると
今度は分離不安の心配も出てきます。
お留守番も必要な経験です。

家族が外出していても 兄弟という心強い群れがありますから
安心していられるのですよね。


そりゃあ、お嬢様も目を丸くされると思いますよv-12(笑)

【2008/09/19 11:01】 URL | ハッピーベルまま #MqMc/geM [ 編集]

かいままさん こんにちは~♪

そう そう!
ハナちゃんと姉妹のモモちゃんが、ソアラにとって初めてのトライカラーの子でしたね。
今のところ、のんびりやさんのトライの大介君ですよ(^^)
ソアラっ子の男の子でトライカラーは初めてです。

トライカラーは頬の黒い毛がブラウンに成長とともに変わっていきますかね。
不思議です。
眉もほんのり出てきて 成長が楽しみです。

ウィンディ君は、カムリにそっくりかなと思っていますが(^^)

【2008/09/19 11:10】 URL | ハッピーベルまま #MqMc/geM [ 編集]

タムタムさん こんにちは~♪

いつも遊びに来ていただきありがとうございますv-290

ロイ君もついこの間、こんな風に兄弟で遊んでいたのに
月日の経つのは早いですねえ。
もう1歳3ヶ月ですものね。
立派な成犬になったでしょう。
オフ会で会えるのが楽しみですi-178

皆様のブログにも遊びに行って下さりありがとうございます。
お時間があったらコメントを書いてあげて下さいね♪


【2008/09/19 11:17】 URL | ハッピーベルまま #MqMc/geM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happybelldream.blog64.fc2.com/tb.php/45-995a04cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パピヨン時計(Tri)



プロフィール

ハッピーベル

Author:ハッピーベル
パピヨン専門ブリーダー
「ハッピーベルドリーム ケンネル」



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する