FC2ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 『ハッピ-ベル ドリ-ム』 ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 「ハッピ-ベル ドリ-ム ケンネル」 と 仔犬達の成長、巣立った子の 近況報告など
“台風一過”の朝♪ (^^)
心配しました台風も無地に通り過ぎ、今日は朝から雲一つ無い晴天で、 “台風一過”の中 “パピ達”は、朝の“散歩”と“トレーニング”が、とても気持ちが良さそうでした♪ (^^)

080910x.jpg

“2パピ”揃って 『オスワリ』

080910w.jpg
“アイコンタクト”をとって 『マテ』

080920v.jpg

清々しい朝の中で“トレーニング”を行なっている 「エミー」と「アイリー」   ~^・.・^~

いつも 「エミー」と「アイリー」は、“良きライバル”で~す♪ (^^)





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
応援宜しくお願いします。


この記事に対するコメント

ずいぶんゆっくりの台風みたいだったようですね。無事に通り過ぎて良かったです。
こちらも二週間前までは連日30度を越す天気が続いていましたが、先週から急に気温が下がり、夜は15度です。タンクトップからセーターへと衣替えしています。

一枚目の写真、朝日に毛がきらきらと輝いていますね。雨に洗われた芝生に真っ白の毛の色が映えますね。
ハッピーベルさんを見上げているエミーちゃんとアイリーちゃん、かわいい!心の底から信頼しています、という感じがします。

いつも気になるのですが、この写真の奥に写っているお家の方、目の前でハッピーベルさんのしつけをご覧になられて、もし犬を飼われていたら良い飼い主さんになられるだろうなぁ・・・と思っています。もし空き家なら私が住みたい・・・。
【2008/09/21 16:11】 URL | ゆんこ #- [ 編集]


ゆんこさん こんにちは♪ (^^)

日本は朝夕涼しくなりましたが、まだ晴天の日中は暑いです!
“ローマ”の気温差は大変ですね! “体調管理”にはくれぐれも留意して下さいね!

写真の我が家の対面のお家の方達は、最近この住宅地で“空き巣”に入られた家があり、“ワンちゃん”(2軒ダックス、1件トイプードル)を飼われましたので、“しつけ”の方法をお教えしましたが、どうも“サービス”ですと真剣に行なって頂けませんね! (~~)

その結果、“ワンちゃん”が1歳齢を過ぎた頃から“社交性”が欠如し、臆病・神経質になり“無駄吠え”の問題行為が表れてきて慌ててみえるようです・・・ (><)

「レビン君」は“しつけトレーニング”頑張ってくださいね! (^^)


追)「レビン君」 の兄弟犬「カノン君」が、近各“里帰り”します♪ (^^)
【2008/09/21 20:07】 URL | ハッピーベル #MqMc/geM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



パピヨン時計(Tri)



プロフィール

ハッピーベル

Author:ハッピーベル
「正しい飼い方・しつけ方」Amazonにて販売中!!



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する