オーナーズ会、お天気を心配していましたが、なんとかもったようで、よかったですね。
貸切状態のドックランで、パピちゃんたちはのびのびと走り回ったようで、楽しそうです。
愛は、昨日ようやく3回目のワクチンが終わったので、いよいよ来週、お散歩デビューです。
そんなわけで、今回は参加できませんでしたが、次回はぜひ参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
【2008/10/05 21:41】
URL | kaco #- [ 編集]
オーナーズ会参加の皆様、お疲れ様でした。
とても楽しそうな雰囲気が写真からも一杯に伝わってきます。
今回は仕事で参加する事ができず・・・
残念でたまりません。
11月のオフ会まで待ちきれません~~
【2008/10/05 22:05】
URL | ティアラ姉 #- [ 編集]
ハッピーベルさん、ままさん、今日はお疲れ様でした~。
毎回、楽しいお誘いをして頂いて嬉しい限りです。
“香恋の里”は緑が美しくて、とってもいいところですね。
リズもめろんくんも今日は楽しんで走りまわったせいか、
今夜は静か~に熟睡してますよ~  。
また次回のオーナーズ会を楽しみにしています  。
あっ、その前に来月のオフ会も!
【2008/10/05 23:25】
URL | めろママ #PZlr6sxM [ 編集]
オーナーズ会、皆様お疲れ様でした。
ドッグランの貸切で本当にみんな気持ちよく走ってますね。
みんなファミリーだからパピちゃん達も楽しかったことでしょう。
もう少し大きくなったらパトシリアも仲間に入れてね
10月5日はパールちゃんのお誕生日ですね。おめでとう
パトリシアの弟妹が生まれるのを楽しみにしています。
パールママ、頑張ってね!!
【2008/10/06 00:38】
URL | パトリシアpapa #- [ 編集]
うわぁ~~!!!いいなぁ~。
今回は かいままも朝からお出かけでしたから お天気を気にしながら
出かけましたが こちらは結構早くから降ってましたので
「オーナーズ会大丈夫かな~」と 心配してました。
でも!! 心配なかったようですね~★
良かったぁ~。
今度のオフ会を ティアラ姉さん同様 首を長くして待ってます!!
【2008/10/06 07:49】
URL | かいまま #- [ 編集]
ハッピーベルさん&ままさん!昨日はとても楽しい時間と企画をありがとうございました!
今日はセニーニャ&ソニアはじめ、セナパパ&セナもとても幸せな気分ですよぉ~
緑の中で精一杯遊べるのは、ワンにとってだけではなく私たち人間にも栄喜を与えてくれるんですねぇ~~~♡ 本当に参加させていただいてよかったです!
また来月お会いしましょうね 
【2008/10/06 11:14】
URL | セナ #UjFM0xek [ 編集]
オーナーズ会、とっても楽しかったです。ナビを頼りに、無事着けてよかったぁ~。雨もなんとか大丈夫でしたね。
ハッピーベルさん、ままさん、企画していただきありがとうございました。
遠くから参加の皆様、お疲れ様でした。お会いできて、うれしかったです。
まひるは、元気がよすぎるのか近所の散歩では、他のわんちゃんに引かれてしまい、一緒に遊ぶ機会がないので楽しそうで、帰りの駐車場では「帰りたくない」と言ってました。
来月の、オフ会も楽しみにしています。
【2008/10/06 21:19】
URL | まひるま #- [ 編集]
すばらしいオーナーズ会が開けてよかったですね。
もう少し成長したら海も仲間入りさせたいです。
でもこんなにいっぱいパピちゃんたちがいたら息子がNGかなぁー
海の犬嫌いもなんとかしなくては・・・。
【2008/10/07 21:51】
URL | 海mama #- [ 編集]
完全に出遅れましたが、
ハッピーベル様、まま様、先日はありがとうございました。
写真も送信いただきましてありがとうございました。(無事すべての写真が受信できてました)。
やっぱりお里ファミリーで集まるのって楽しいですよね。皆さん初対面ですが初対面って感じがしませんし、パピちゃんたちも楽しんでましたしね。
さすがにかれん&しおん共々遊び疲れきっていたみたいで昨日は丸一日寝てました。
次回のオフ会はすでに予定があるため参加できそうにありませんが、またの機会を楽しみにしております。
【2008/10/07 22:55】
URL | かれん&しおんパパ #- [ 編集]
kacoさん こんにちは~♪
お天気を心配しましたが、ドッグランで走っている時と帰りに降らなかったので
良かったです。
愛ちゃん、いよいよお散歩デビューですね♪
くりんちゃんが一緒ならついて歩くと思います。
それに、ビビる事もないでしょう(笑)
来年のオフ会には、くりんちゃんと愛ちゃん 揃って参加して下さいね~♪
【2008/10/08 10:57】
URL | ハッピーベルまま #MqMc/geM [ 編集]
ティアラお姉さん こんにちは~♪
今回はお仕事の都合で参加出来なかったですね
いつも、オフ会を応援して頂きありがとうございます<(_ _)>
11月のオフ会にはティアラ君に会えますね
一回り成長したティアラ君に会うのが楽しみです
お待ちしております~♪
【2008/10/08 11:12】
URL | ハッピーベルまま #MqMc/geM [ 編集]
めろママさん こんにちは~♪
オフ会、お疲れさまでした~♪
お天気が心配でしたが、皆様のおかげで無事に開催する事ができました。
あのお天気だから、私達だけかな?・・・と思っていましたが、
ワンちゃん連れのご家族や家族連れの方が 結構みえましたね。
お天気が良いと凄く賑わうのでしょうねぇ。
お天気がイマイチだから、ドッグランが貸切状態で良かったです
それにしても、リズちゃんはカメラに納まってくれないほど走りが早い!!
セリカも真っ青かもしれないです(笑)
【2008/10/08 11:22】
URL | ハッピーベルまま #MqMc/geM [ 編集]
パトリシアpapa さん こんにちは~♪
香恋の里のドッグランは、山登りのように歩かないと辿り着けないです(笑)
片側一人しか通れない階段を登り(それも狭い  )
ぬかるみを歩き・・・やっとです(笑)
でも、たどり着いたら「わ~ッ」って感動・・・ほどでもなかったですが(笑)
パピ達は大喜びで走り回りました
パピヨンが全速力で走る姿は素敵ですね。
是非是非、パティちゃんもオフ会に参加して下さいね。
お待ちしております。
パールの誕生日を覚えて下さってありがとうございます。
4歳になりました~
ちっちゃなパールですが、元気一杯です。
でも、どうやらパティちゃん達の弟や妹はできていないようです
【2008/10/08 11:39】
URL | ハッピーベルまま #MqMc/geM [ 編集]
セナさん こんにちは~♪
オフ会、お疲れさまでした~♪
また遠くからお出かけ頂きありがとうございます<(_ _)>
まだ紅葉していなくて、雨が少し降ったのでマイナスイオンがとても気持ち良かったですね。
紅葉の時期は、またすごく混みあいます。
パピ達も気持ち良いんでしょうねえ。
あれほど走るんですもの
エミーは自分の子供達と張り合って走り、次の日はバテバテでした(笑)
【2008/10/08 11:47】
URL | ハッピーベルまま #MqMc/geM [ 編集]
まひるまさん こんにちは~♪
オフ会、お疲れさまでした~♪
プリウスがまひるちゃんを気に入ってしまい、付きまとってゴメンナサイね
よほど、まひるちゃんが魅力的だったのでしょうね
まひるちゃんもエミーの子だから、体力ありますね~
もっと遊びたかったのかな(笑)
11月のオフ会でお会いできるのを楽しみにしています(^^)
【2008/10/08 12:25】
URL | ハッピーベルまま #MqMc/geM [ 編集]
海ママさん こんにちは~♪
皆様のお蔭で 無事にオフ会を開く事ができました(^^)
海君、ワンちゃんが怖いようですねえ。
今のうちに慣らしておかないと、1歳の頃には怖さから吠える様になってしまいます。
相手のワンちゃんを選んで、過激ではない子と接触するようにして下さいね。
とにかく慣らす事が一番です。
オフ会で海君の楽しそうなお顔が見えるようになることを祈っています。
【2008/10/08 12:34】
URL | ハッピーベルまま #MqMc/geM [ 編集]
かれん&しおんパパ さん こんにちは~♪
お写真の送りに手間取ってしまい申し訳ありません。
送信トレイも綺麗になりましたので、再度送ってしまう事もありません。
ごめんなさいね
お迎えのとき以来の「しおんちゃん」
とっても可愛かったです
一生懸命にボールを追いかけていましたので
疲れたでしょう。
また機会がったら参加して下さいね
【2008/10/08 12:51】
URL | ハッピーベルまま #MqMc/geM [ 編集]
かいままさん こんにちは~♪
お天気を心配して頂きありがとうございました
お蔭様で無事に開催する事ができました。
暑くもなく寒くもなく、パピ達にとってよほど快適だったらしく
近頃これほど走った事がないくらいに走りましたよ(笑)
11月のオフ会で、久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています
カイ君とはなちゃんのダンスもいつか見せてもらえるかな?
【2008/10/08 13:07】
URL | ハッピーベルまま #MqMc/geM [ 編集]
|