FC2ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 『ハッピ-ベル ドリ-ム』 ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 「ハッピ-ベル ドリ-ム ケンネル」 と 仔犬達の成長、巣立った子の 近況報告など
「まひるちゃん」 と 「海君」 からの お便り♪  (^^)
今日の名古屋地方は、日中33℃の 暑い夏日となりましたが、朝夕は涼しかったので “パピ達” の 散歩は 気持ちが良かったです♪  (^^)



今日の “パピ便り” は、愛知県にお住まいの エミーの子 「まひるちゃん」と、静岡県にお住まいの パールの子 「海君」 からの お便りで~す♪  (^^)


「まひるちゃん」は、先日 ご家族皆さんと一緒に 岐阜県の “高山わんわんパラダイス” へ “お泊り旅行” に 行ってきたそうです♪  (^^)


オーナー様 ; こんにちは。 やっと朝夕、涼しくなりましたね。
         (略)
         9月9・10日 1泊2日で 母、妹と3人で 高山わんわんパラダイスさんに行ってきました。
         森の中のホテルで、のんびりしてきました。
         大きいわんこは苦手になってしまいましたが、小型犬と人は大好きで、すぐ近寄っていきます。
         おかげで、初対面の人にも可愛がってもらっています (^.^)
         写真は ひるがの高原SAと ワンパラのドッグランです。
         今年の夏は プールも2回入りました。
         ドッグカフェ&ラン「ウィズ」さんに、数回出かけ、写真は2回目のプールです。
         1回目よりも、水しぶきが少なく上手になりました
         泳ぐのは好きではないらしく、すぐプールサイドに手をかけるので、無理やり?中央に
         持っていきます(笑)
         ヨーキーのバジルくん、ミントちゃん、チワワの紋太くんと行きました。
         (略)
         夏は 散歩も短かったので、これから伸ばしていこうと思います。
         これから色々、よろしくお願いします。


H・B ; 「まひるちゃん」 お久しぶりで~す♪  元気そうで何よりで~す♪  (^^)
     
     “高山わんわんパラダイス” へ 行ってきたのですか♪  いいですね♪ 
     「まひるちゃん」 は、小さい時からお出かけが多かったので “社交性” が あるから
     お出かけが 楽しいのでしょうね♪  (^^)          
     

コピー ~ DSCF0602
清々しそうな 「まひるちゃん」♪   ~^・.・^~

コピー ~ DSCF0539
“プール” で 頑張って泳いでいる 「まひるちゃん」(後方)♪   ~^・.・^~

コピー ~ DSCF0548
“ドッグラン” で 楽しそうに “ラン” している 「まひるちゃん」♪   ~^・.・^~

コピー ~ DSCF0784
“お泊り旅行” で 嬉しそうな 「まひるちゃん」♪   ~^・.・^~

コピー ~ DSCF0786
お母様と 会話している! 「まひるちゃん」♪   ~^・.・^~

コピー ~ pac120-07-039
旅行から帰ってから、佐藤知章カメラマンさんの “撮影会” に 参加した 「まひるちゃん」♪
 ~^・.・^~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「海君」 も、先日 ご家族皆さんと一緒に、富士宮にある“陣馬の滝”へ 遊びに行ってきたそうです♪  (^^)


オーナー様 ; 御無沙汰しています。 まだまだ暑いですが秋らしくなってきましたね。
         気温差が激しいので体調管理が難しいですね。 海は真夏に夏バテしてましたが 少し
         涼しくなって すごく元気ですよ。

         今日、富士宮にある 陣馬の滝 に行ってきました。
         先々週の金スマで 富士宮の 陣馬の滝 が紹介されていたので、こんなとこあるの?と思い
         行ってきました。
         (略)
         小さいけど 川と湧水からなる滝で とっても冷たく、きれいな滝でした。
         水も本当に透き通ってて 地元なのに感動しちゃいましたよ。
         あまりの冷たさに 私も主人も10秒ほどしか川に入ってられないのに、息子も 海も
         川に入っていってしまうので驚きました。
         特に海は、初めての川なのに よく冷たい水に入っていったな~と いう感じです。
         海は胸のあたりまで全然平気そうでしたが、流れが速い所に行ってしまうと立ち止まって
         目で「助けて~!」と見つめてきてすごく面白かったです。
         二人とも とても楽しそうでした。
         息子と主人とで 川に石を積んでダムを作り始めると「ぼくも~。」という感じで 海も
         参加していましたよ。
         (略)         
         ワンちゃん連れの方が多かったのですが、逃げることもなく他のワンちゃんに
         近づいていくことができましたよ。
         テレビのせいか 他県ナンバーの車が結構多かったです。
         (略)
         これから気温が下がっていくので 来年 また遊ばせてあげたいです。


H・B ; 「海君」 お久しぶりで~す♪  (^^)

     お兄ちゃん共々 元気そうで 何よりですね♪  (^^)

     “陣馬の滝” 素敵なところですね♪  我が家も 何時か 行ってみたくなりました♪ 

              
コピー ~ 陣馬の滝 046
大好きな お兄ちゃんと一緒に♪   ~^・.・^~

コピー ~ 陣馬の滝 058
お兄ちゃんと 水遊びしている 「海君」♪   ~^・.・^~

コピー ~ 陣馬の滝 055
少し涼し過ぎそうな! 「海君」♪   ~^・.・^~

コピー ~ 陣馬の滝 056
“陣馬の滝”




H・B ; 「まひるちゃん」 そして 「海君」、 “楽しいお便り と お写真” ありがとうございます♪  (^^)

     “パピちゃん” が、お出かけが嬉しいのは、今までの お外での “社会学習” の 成果ですね♪ 
    
     また お便りを お待ちしておりますね♪  (^^)








パピヨン時計(Tri)



プロフィール

ハッピーベル

Author:ハッピーベル
パピヨン専門ブリーダー
「ハッピーベルドリーム ケンネル」



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する