FC2ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 『ハッピ-ベル ドリ-ム』 ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 「ハッピ-ベル ドリ-ム ケンネル」 と 仔犬達の成長、巣立った子の 近況報告など
“早朝トレーニング” & 「大介君」 ♪  (^^)
イャ! この休日は行楽日和ですね♪
 しかし我が家は何処も行かずに庭いじり・・・ 疲れました  (><)


今日も早朝より “パピ達” の “散歩とトレーニング” で一日が始まります♪  (^^)

コピー ~ DSC_0008
プリウスの 『スワレ』 で 『マテ』

コピー ~ DSC_0040
ラウムの 『コイ』

コピー ~ DSC_0067
エミーの “ノーリードでのリーダーウォーク” 中の 『マテ』

コピー ~ DSC_0098
ソアラの “ノーリードでのリーダーラン”

コピー ~ DSC_0113
ソアラの 『ジャンプ!ジャンプ!』

本当に、我が家の “パピ達” は、皆健康で~す♪  (^^)



ソアラの“子パピちゃん”の 「ウインデイ君」 の旅たちで、一パピぽっちになってしまった 「大介君」 は、今日からお外の“社会勉強”で~す♪  u・.・u

コピー ~ DSC_0119
お母さん(ソアラ)と遊んでいる 「大介君」

コピー ~ DSC_0004
お母さんと一緒に 『オスワリ』

コピー ~ DSC_0137
初めてお外に出 た 「大介君」
台の上で少しビビッていましたが、“お外トレーニング” により “お外の環境” に直ぐ慣れるでしょう♪ (^^)

コピー (2) ~ DSC_0128
初めて見る “鯉君達” に興味津々でした♪ (^^)


鯉達  ;見慣れない子がいるぞ!
大介君 ;こんにちは♪ ボク ダイスケで~ちゅ♪ よろちゅくね!  u・.・u




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
応援宜しくお願いします。


この記事に対するコメント

相変わらず、ハッピーベルワールドにみんなはトレーニングを楽しいで行なってますねぇ~♪
微笑ましい光景です。セニーニャ&ソニアもオフ会でのワン芸披露のため、駅前広場で練習を
開始しました。家の中では出来ることも、外では気が散ってなかなかうまくいきません・・・(涙)
あと、20日間コツコツ練習していきますねぇ~~! 我が家のワン芸も最初はふたり一緒の、
ノーリーダウォークから始まりますよ~v-218

「大介君」、あと少しソアラ母さんと一緒にいられるんね!ハッピーベルさんとお外の探索がおっかなびっくりだけど、楽しそうですねぇ~~v-415

昨日は2回目のボランティアでした。参加ワンコはみなしつけ5項目をきちんと訓練されていて素晴らしいです。
いい仲間に入れていただいたと思っております。セニーニャ&ソニアもまだまだセラピー犬には程遠いですが、
セナパパ&セナも一緒に学習させていただきながら成長できたらうれしいと思います。
そうそう!昨日はセニーニャの遠吠えを最後まで聞くことはありませんでしたぁ~~(驚)
【2008/10/20 10:32】 URL | セナ #UjFM0xek [ 編集]

セナさん こんばんわ~♪

セニーニャちゃんとソニアちゃんもノーリードのリーダーウォークですか~~
2頭一緒は難しいですよ~さすがですネv-290
外では、色々な音がしたり、物が動きますから、集中力が落ちるかもしれませんね。
でもセニーニャちゃんとソ二アちゃん!きっと上手くワン芸を見せてくれるでしょう♪

大介君はこちらのスケジュールの都合で、今月いっぱい居る事になりました。
その間に少しでも教えてあげようと思っています(^^)

やはりボランティアに参加するワンちゃんは、しつけもしっかり入っているでしょうね。
キビキビした姿は見ていても気持ちがいいです。
セナさんのチャレンジ精神には頭が下がります。


【2008/10/20 22:14】 URL | ハッピーベルまま #MqMc/geM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



パピヨン時計(Tri)



プロフィール

ハッピーベル

Author:ハッピーベル
パピヨン専門ブリーダー
「ハッピーベルドリーム ケンネル」



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する