FC2ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 『ハッピ-ベル ドリ-ム』 ブログ
パピヨン ブリ-ダ- 「ハッピ-ベル ドリ-ム ケンネル」 と 仔犬達の成長、巣立った子の 近況報告など
ヤワラちゃん “銅メダル” おめでとう♪ 
今日から“9日連休” 朝から“北京オリンピック”を TVで観戦。

ヤワラちゃん オリンピック “5大会連続メダル獲得” ・・・ おめでとう♪  そしてご苦労様でした。 
北京では”銅メダル”に終わってしまいましたが、3位決定戦での1本勝ちは“金メダリスト”の実力ですね♪  (^^)

ヤワラちゃんは 日本国民の誇りで~す♪  今まで多くの感動を与えてくれてありがとう♪  (^^)

それにしても世界の “JUDO” は、おかしい・・・

20080809-00000026-maip-spo-view-000[1]
日本国民の誇り “ヤワラちゃん”




今日はカローラの“子パピちゃん3兄妹”のワクチン接種と健康診断で~す。

何時もは夜になると運動場で遊ばせるのですが、今日は”ワクチン接種”を受けるので、お昼に遊ばせてから小笠原動物病院へ行きました。 (^^)

夕方涼しくなってから、ワクチン接種と健康診断を受けに病院へ行きましたが道中の車の中では皆おとなしくしていました。 (^^)

健康診診は何時ものように院長先生が診て下さいましたが、皆怖がる事もなく診察台でお利口にしていました♪ (^^)

080809pij.jpg
健診に行く前に,運動場で遊んでいる“子パピちゃん3兄妹”

手前;やっとお名前が決まりました 「ジュピター君」
左;「愛ちゃん」
右;「プレレフアちゃん」


080809p.jpg
お利口に”ワクチン接種”を受けている 「プレレフアちゃん」


080809i.jpg
お利口に”目・口内・耳等”の検査を受けている 「愛ちゃん」


080809j.jpg
お利口に“心音検査”を受けている 「ジュピター君」

皆、健康診断の結果、どこも“異常なし”でした♪  良かった!良かった♪ (^^)

お家に帰ってからは、皆おとなしくお寝んねしていました♪ (^^)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 応援宜しくお願いします。

この記事に対するコメント

こちらのスポーツチャンネルは系統だてて放送してくれないので、ヤワラちゃんのシーンはありませんでした。いきなり優勝者の紹介だったので、「あぁ、ヤワラちゃんはダメだったんだ」とわかりました・・・。でもここまでがんばるのは、並大抵な努力じゃ無理ですよね。ご苦労さまでした、と声をかけてあげたいです。

子パピちゃん、写真が大きいので様子がよくわかってうれしいです。
検査を受けている愛ちゃん、必死で先生のお顔を見ていますね。「愛でしゅ。よろしくお願いしましゅ。」と言っているみたいです。
新しいオーナーさん方は、お迎えの日を指折り数えて待たれていることでしょう。
【2008/08/10 06:14】 URL | ゆんこ #- [ 編集]


C君の名前決まったんですね。
ジュピター君かっこいい名前です。
3兄弟とも異常なしで、何よりです。
プレレフアちゃんの注射を受けてる姿がへっぴり腰でかわいいです。
セナさん、ほんとに愛ちゃんはじっーっと先生の顔見てますね♪
なんだかこの子はいっつも、きょとんとした表情をしているようです。
ハッピーベルさん、健康で元気な子に育てていただいて、ありがとうございます。
【2008/08/10 23:07】 URL | くりん&愛まま #- [ 編集]

ゆんこさん こんにちは~♪
ヤワラちゃん、「ママでも金」は残念でしたが、銅メダルで充分と思います。
16歳からオリンピックに出て、いくら好きな柔道とは言え大変だったと思います。
本当に「お疲れ様」と言ってあげたいですね。
ヤワラちゃんは、試合前の顔を見ると怖いくらいの気迫が出ていますが、
試合後は、とても気さくで話しやすい人ですよ。

カローラっ子達は、朝5時半くらいからケージの中を走り回っていますよv-355
「もう起きたの~~」と言うと、皆で「お腹空いた!!」コールです(笑) 
【2008/08/11 14:23】 URL | ハッピーベルまま #MqMc/geM [ 編集]

くりん&愛ママさん こんにちは~♪

兄妹揃って ワクチンの副作用もなく 健診も先生のOKが出て安心しました。
仔犬たちの健診をしている最中の先生は、とっても怖い表情で仔犬達の診察をしてみえますよ。
でも、ワンちゃんたちにはとても優しい先生です。

もう暫く 兄妹同士でお勉強しますからね。お迎えお願い致しますv-290
【2008/08/11 14:40】 URL | ハッピーベルまま #MqMc/geM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happybelldream.blog64.fc2.com/tb.php/7-ff9be2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パピヨン時計(Tri)



プロフィール

ハッピーベル

Author:ハッピーベル
「正しい飼い方・しつけ方」Amazonにて販売中!!



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する